お久しぶりです。
代表の加藤です。

全5回の府大グラウンドテストフライトを経て、6月から白浜遠征に行ってきます。
今年の府大TFは、天候に恵まれ多くのフライトをすることができました。この調子で、白浜遠征、そして鳥人間コンテストに繋げていきたいです。
第1回目の白浜遠征は、6月1,2日です。
今週中は、白浜遠征の準備をしていきたいと思います。
下の写真は、白浜まで機体を運ぶための翼Boxと胴体Boxです。
S__99172419S__99172420











木材は今年も、掘住建株式会社様より、無償で提供されたものです。
本当にありがとうございました。

そして、最後に今年のチームTシャツです。
S__99172421S__99172422











上の二枚の写真が今年のチームTシャツになります。
全体のベースの色はさわやかなブルーにしました。前面のデザインには、
堺・風車の会の特徴である中ペラを載せています。
今年はこれを着て、白浜遠征と鳥人間コンテストを頑張っていきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いします。