ナナカナの相方さんのお誕生日でございます。

え!!26才だって!?

い、いつの間に。。

最初に一緒にバースデーのお祝いしたのはいつだっけなぁ。

4年前...5年前!?

2005年の夏から一緒に住んでいた私たち。その年の誕生日は一緒に居たのかな?

居た気がするけど...
結局夜中にマックに行ったのはこの年だっけ?(笑)

え、それはクリスマスだったかな。


あれ。

私たち、ちょっとすれ違ってた時期があって(笑)
そんな微妙な年の誕生日近くの奈々誰で、私がお手紙を読んだのは、一昨年だったかな。

実は知ってるのよ。その手紙を奈々チャンは手帳に入れているのを。

そして、私の手帳にも奈々チャンからの手紙が入ってるのさ。

そんで誕生日になった瞬間はたしか一緒に紙風船を膨らましてたんじゃなかったかしら(笑)

奈々チャンと出会って刺激も受け張り合いもし、助け合って、いろんな経験をして。

一緒に居られて良かったなぁと思います。


去年の奈々チャンのバースデーは、私の帰りが遅くて0時0分には会えなかったんだよね。

でも奈々チャンのBDイベント用にメモリアルビデオを作ってたなぁ。

あれから1年かぁ。

早いなぁ。
早いけど、確実に何かは変わっていき少しずつ前に進んでいく。

奈々チャン。

ボリュームたっぷりなライブ&イベントお疲れさま!

仕事の出来るカッチョイイ26才、楽しく明るくハッピーに過ごしてください。


そして、あの夢、一緒に叶えようね★