2017年11月21日

お宮参りの記念写真のタイミング 米沢の写真館

8569_IMG_1636

米沢周辺ではお宮参りは生後一ヶ月位が多い様です。
まあ、記念写真もそも時にとなるわけです。
赤ちゃんもまだ首が据わらず、寝ているか泣いているかの時が多い時期です。
ご機嫌の良い時間帯を選ぶか、後日、再撮影をするかしないとなかなか表情のある写真は撮れません。
泣いていない、あるいは、しっかり目を開けているだけでラッキーとなります。
その点、百日祝いの頃になると事情が変わります。
表情もしっかりしてきます。
100日前後の記念撮影もオススメです。



赤ちゃんの記念写真についてはこちらをごらんください。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でお宮参り記念写真、動画、レンタル着物、ドレスのお問い合わせはこちらまで。

サカヰ写真館の最新の赤ちゃんやお子様の動画のページはこちらです。

店内の様子はこちらのインドアビューでご覧下さい。
移動しながら360度ご覧頂けます。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)の地図はこちら

Facebook(フェイスブック)はこちらです。

Twitter(ツイッター)はこちらです。フォローお願いします。

インスタグラムはこちらです


sakai_shashinkan at 10:12│Comments(0) 赤ちゃん・子供 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: