香川車人BLOG

いつもありがとうございます。
今日はこんなことをしました。

まずはラジオ出演!!
DSC_1755

ラジオではコース改修の話をしました。
こんなに広くてキレイなコースになったので、是非多くの人に走ってもらいたいです。
IMG_1345

ただ工事のことで近隣の方に大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
これからこのコースも活用して、ますます地域発展に貢献する所存です。
今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この後は坂出商店街・土曜デーのPR活動に参加!!
シートベルト横転体験車を設置しました。
そこにテレビカメラが。
FB_IMG_1498554291539

7月にテレビせとうちの番組で放映されるそうです。
この番組を見て、坂出商店街・夏の土曜デーに遊びに来て下さる方が大勢いることを願います。

今日は慣れない事ばかりで緊張の連続でした。
気疲れはしましたが、なかなかない体験が出来て良かったです。
次も笑顔で頑張ります(* ̄∇ ̄*)

IMG_4274

平成29年6月5日

各位

 

株式会社 坂出自動車学校

学校長 城金 善人  

 

交通安全祈願 

香川車人基金チャリティー

 

第五回 謝恩花火祭のお礼とご報告

 

拝啓 初夏の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶びもうしあげます。

 此の度はご多忙の中、『交通安全祈願 香川車人チャリティー第五回 謝恩花火祭』にご支援、ご協力賜り、まことにありがとうございました。

 お蔭様をもちまして、準備から片付けまで大過なく、無事終了することができました。

 天候にも恵まれ来場者数も1,200人以上と大勢の方にご来場頂き、地域の皆さまとのふれあいの場を
提供できたこと有難く思います。
DSC_1655

寄付金も¥369,900-も集まり、これを香川車人基金でお預かりさせて頂き、9月に開催予定のダンスフェスティバルでの寄付金と12月に開催予定のもちつき大会での寄付金を合わせ、年度末に香川県と坂出市と通して交通遺児、福祉関係等に寄付させて頂き、いつもお世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを届けさせていただきます。

イベントでは地域の皆さま、学生ボランティアの皆さまのご協力もいただき物販コーナーや催しコーナーも賑わったほか、弊社教習コースに設置したステージでは地域で活動されている若い方々のパフォーマンスなど催しも盛大かつ有意義に無事幕を閉じることができました。

これもひとえに皆様方から頂きました絶大なるご支援、ご協力の賜物と社員一同、心より感謝と御礼を申し上げますとともに、不慣れで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
DSC_1646

最後になりましたが、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。

敬具








地域交流室からお知らせです

久々のブログなので力が入っています。少々長くなっても最後まで頑張って読んでくださいね

今年も花火祭の時期が近づいてまいりました。

今回は6月4日(日)15:00~20:00の開催となっております。

170515坂出自動車学校花火大会ポスターol
今年はトップバッターで香川県警察音楽隊が登場

最初から張り切っていきますよー

そのステージでは今回も多くの若者、学生の皆さまが様々な催しを!

また坂出市出身のアイドル『しらかわ ともか』さんのMCも楽しみですね~received_1361795977219319

さかいでまろとチームまろ&オッ★ペンギンキッズのダンスや大学生バンド、高校生バンドなど若さいっぱいのステージは夏を迎えるのに相応しい熱量を発してくださるでしょう!!

地域の方や学生ボランティアで運営する物販コーナーもお楽しみ♪

あのぴっぴ飯が唯一100円で食べられるのはこちらだけ

売り切れる前にゲットしましょう

IMG_4043IMG_9385



さらに、パトカー、消防車の試乗体験やシートベルト横転体験、自転車コンテストなど色んな体験もしちゃいましょう

ご家族、ご友人、ご近所さまとクライマックスの花火を楽しんで坂出の熱い夏を迎えましょう!
スタッフ一同、皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております( ̄∇ ̄)
IMG_4133
(写真:第四回花火祭)





このページのトップヘ