日が落ちるのが早くなり、気温もかなり下がってきましたね。
皆様、風邪など体調にはお気をつけください!



さて、坂出自動車学校では11月23日(土)第5回ミニコンサートを開催いたしました!
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございます。


今回出演していただいたのは、ピースメッセンジャーⅡの皆様です。
急遽もう一人ご参加いただけるとのことで3人でのご出演となりましたので、「ピースメッセンジャーⅢ」様ですね!
ここで訂正させていただきます。

PB230860


演奏いただいたのは懐かしのフォークソングです。
ギターの音色も歌声もすばらしく、心が安らぎました^^

懐かしいと思った方や昔の思い出をふと思い出した方も多いのではないでしょうか?
わたしのなかで印象的だったのは「ふるさと」です。
学生のころに音楽の時間に歌っていたものですが、ギターでアレンジすると印象が変わるんですね!



~会場(本校ロビー)の様子~
PB230876

たくさんのお客様にご来場いただきました(^0^)
寒いなか、足を運んでくださいましてありがとうございます!


ミニコンサートは毎月開催予定です!
出演者も随時募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


また、11月30日(土)にはプロのビリヤード講師の方が来校いたします。
初心者の方も経験者の方も大歓迎!
プロのハスラーと一緒にビリヤードをしてみませんか?
もちろん参加費無料です!ぜひご参加ください。

さらに!
12月23日(月)にはコース開放イベント
「第1回 もちつき大会」を開催いたします!!
おもちやお雑煮を販売したり、ゲームコーナーも設置!
福袋も販売いたします!
皆様のご来場心よりお待ちしております♪