師も走り回るほどに忙しいとされる12月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれませんよう、体調にはお気をつけくださいね(^ω^)

気がつけば12月も残りわずかとなってまいりましたね~。
クリスマスが過ぎたらあっという間に年末です><
今年中にやっておきたいことは今のうちにやっておかなくては...!


坂出自動車学校では12月23日(月)に「第一回もちつき大会」を開催いたしました♪
寒空の中お越しいただきまして誠にありがとうございます!

~おもちの販売~
PC235590
白もち、あんもち、きなこ、抹茶、さとう醤油などたくさんの種類をご準備しました!

また、お雑煮も販売しました。
お雑煮を食べると体が温まりますよね♪
香川では餡餅をお雑煮に入れてたべますよね~
みなさんは白餅派?餡餅派?

~くじ福ろ!?の販売~
PC235587
くじ福ろ!?もすぐに売り切れてしまいました!ありがとうございます^^
くじではいい商品が当たりましたか?


~白バイ・消防車乗車体験~
PC235579
PC235545
かっこいいですね~!

~シートベルト横転体験~
PC235673
車が横転したときにシートベルトがいかに作用するのか体験できます!
車に乗っているときは必ずシートベルトを着用しましょうね(^O^)


~自転車安全運転コンテスト~
PC235658
自転車の運転にも危険がいっぱいです。
普段の運転も交通安全で気をつけていきましょうね♪


もちつきの記念撮影もありましたよ!
イメージキャラクターのPikku(ピック)ももちつきしました。
PC235518
杵と臼で餅つきなんて貴重な体験ですよね~。

他にも射的やフライングビンゴなども模擬店もありました。


寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ご参加いただきましてまことにありがとうございます。
これからもイベントを多数開催予定しておりますので、ぜひご参加ください!


12月27日(金)14:00~18:00にてビリヤードのプロが来校いたします。
経験者を問わず初心者の方やビリヤードに興味のある方も大歓迎です!
もちろん参加費無料です!
ぜひご来校ください^^