日中は5月とは思えないほどの暑さですね~。
しかし、朝晩や天気の悪い日にはぐっと気温が下がるので、 薄手1枚になるのは
まだ早いかな~と思ったりしています(笑) 
皆さまも体調にはお気をつけくださいね!


坂出自動車学校は5月24日(土)に「わくわくビリヤード」を開催いたしました。
ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございます。

今回も前回に引き続き、卒業生の方の参加もございました^^
免許取得後、隣にインストラクターがいない運転は少し怖かった、とのことでした。
そうですよね~。しかし、教習中に学んだ「安全マインド」を心がけて運転していくうちに
どんどん楽しくなってくると思います♪
カーライフを楽しんでくださいね!

P5247212
ビリヤードは初心者とのことですが、プロが分かりやすく教えてくれるので
素人目にみても上達がとても早かったです(^0^)
P5247225
綺麗なフォーム!様になってますね~!!かっこいいです^^
とても集中力を使うそうで、一球打つごとに「ふぅ....」と息を吐いていました。
少しでもあたるところがずれるとボールの進む方向が変わってしまうそうです。

P5247233
ボールの狙い方やどこに当てると穴に入るのかなど、たくさんのアドバイスも
ありました。
ボールを落とすと、より一層楽しくなりますよね♪
P5247239
校内にボールをつくいい音が響いてました♪
お友達を誘ってまた遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。


「わくわくビリヤード」は来月にも開催いたします。
~開催日時~
6月21日(土)
14:00~18:00

参加費無料で持参物もございません。
また、在校生・卒業生に関係なく、どなた様もご参加いただけます。
もちろん初心者の方も大歓迎です^^
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪