最近は梅雨らしく雨が降ることが多くなりましたね。
四季だけではなく、梅雨のような時期特有のものがあるのも日本のいいところでもありますよね~。


坂出自動車学校では、7月5日(土)に第6回ミニコンサートを開催いたしました。
前回開催から少し空いてしまいましたが、今回も多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
今回の出演者は「タイムリミッツ」様です。
 P7057740
ベンチャーズスタイルのバンドで、メンバー全員の年齢を合わせると、なんと260歳!!
高齢者バンドだとおっしゃっていましたが、演奏はとてもすばらしく、イキイキしていました。
全世代に分かる曲を演奏してくださったので、蒸し暑さも吹き飛ぶほど盛り上がりました♪

また、10分間のインターバル中にはフォークソングを披露していただきました。
しっとりとした音楽でとても心が和らぎましたよ~!
P7057744

インターバル明けも大変盛り上がりました!
ギターやベース、ドラムの音がマッチングしてとても素敵でした^^
P7057742

アンコールは特に盛り上がりましたね~!
突然のアンコールにも関わらず、3曲も演奏をしてくださいました。
とてもかっこいい音楽で、聴いているうちに自然に身体が動き出しそうでした^^
P7057741

今回のミニコンサートにお越しいただきましたお客様、ご出演者様、誠にありがとうございました。


坂出自動車学校は、ミニコンサートの出演者も随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください!