夏まっさかりですね~。
セミも元気に鳴いていて「夏」であるとさらに実感させられますね!
海に川に山にキャンプに...といろいろなところに遊びに行ってる方も多いのではないでしょうか^^
その反面、熱中症にかかる方も増加していますね~。
帽子を被ったり、水分を十分にとるなどして、熱中症対策も忘れずにしていきましょう~!


坂出自動車学校は7月26日(土)に坂出商店街にて開催されました「土曜デー」に出店いたしました。
暑い中にも関わらず、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございます!
先週と同じではありますが、教習車・教習バイクの乗車体験とPikkuのぬりえコーナーを設置させていただきました。
教習バイクは路上を走行しないこともあり、目新しいものだと思う方もいらっしゃったのではないでしょうか。
一般のバイクとは異なり、多数のランプがついていますので「なにコレすごい!」との声も多数いただきました♪
P7267839
お父さんといっしょに「はい、チーズ!」


P7267877
教習車の乗り心地はいかがでしょうか。
このままドライブにでも行けてしまいそうな雰囲気ですね♪

Pikkuのぬりえもたくさんの方がしてくださいました!
P7267880
いろんな色のかわいいPikkuがたくさん♪ありがとうございます!
P7267872
坂出市公認キャラクターの「さかいでまろ」くんが来てくださいました!

P7267873
似顔絵も描いてくださいました~!上手です^^


今回の土曜デーは、朝と夜の2回とも参加いたしましたが、どちらも多くの方にお越しいただきました。
当校ブースにお越しくださった皆さま、誠にありがとうございます。
地域のイベントとしましては、来月8月17日(日)に坂出駅前にて開催される「さかいで楽市楽座」にも出店をいたします!
かき氷の販売をしますので、ぜひお越しくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!