8月に突入しましたね!
大学生の皆さまも夏休みに入られた頃でしょうか?
課題等もたくさんあると思いますが、それを乗り越えて楽しい思い出をたくさん
作ってくださいね^^


坂出自動車学校は、8月2日(土)に「第7回ミニコンサート」を開催いたしました!
お足元の悪い中お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございます。 

ご出演いただきましたのは、香川大学ジャズ研究会の皆さまです。
P8027892
今回で2回目のご出演となりましたが、前回同様とても明るく元気な音楽を奏でてくださいました。
夏に聴くジャズ...いいですね~

P8027899
アップテンポな曲からしっとりと落ち着いた曲まで、様々な音を奏でてくださいました♪
アップテンポな曲だと、ついリズムに合わせて身体が動いちゃいますよね~!
お客さまの中にもリズムを刻んでいる方がちらほら.....
音楽って楽しいですよね!


P8027903
最後に、免許を被って「はい、ちーず!」
(看板の「ン」は途中で取れてしまいました(焦)すみません...)


台風の影響により大雨のなか開催することとなりましたが、お越しくださったお客さま、ご出演いただいた香川大学ジャズ研究会の皆さま、誠にありがとうございます!
音楽が身近なものであると感じていただける場、そして、楽しく発表できる場としてこれからもミニコンサートを開催してまいります。
 機会がございましたらぜひお越しくださいませ。

また、坂出自動車学校は随時ミニコンサート出演者を募集しております。
詳しくはお問い合わせください。
お待ちしております!