お盆も終わりましたね~。
お盆休みを使ってご実家に、またはどこかに遠出された方も多いのではないでしょうか?
夏は思い出づくりがたくさんできていいですよね~♪


坂出自動車学校は8月16日(土)にビリヤード大会を開催いたしました! 
ゲーム内容は、10回のショットでより多くボールを入れた方が勝ちというものです。
今回は3名の方に ご参加いただきました。
ご参加いただき誠にありがとうございます♪

なんと、このビリヤード大会は豪華賞品が...!
優勝者には、あの浦安のテーマパークのペアチケット
準優勝者には、さらいのペアチケット
です。

初心者の方も安心してプレイしていただけるよう、ゲーム前にプロによるアドバイスもありました。
キューの持ち方やストロークの仕方、ボールの狙い方など、とても分かりやすく説明していただきました。

練習風景はコチラ
 P8168034
P8168040

いよいよゲーム開始!
審判は、JPBA四国支部長の鎌田 充昭様((有)びりやーど だっく)です。
リーグ戦を行いましたが、なんと3人全員が1勝1敗のドローという結果に....
P8168043
P8168045
P8168050
皆さま、とても真剣にプレイされていました。
フォームもサマになってますね~!
かっこいいです^^

休憩にみんなでかき氷を食べましたよ~。
校内でかき氷をしておりますので、教習終わりにいかがですか?
P8168054

リーグ戦では勝敗がつきませんでしたので、サドンデスによる勝負!
順位は~......
1位 宮下様
2位 秋山様
3位 田島様
という結果になりました。

賞品贈呈の様子です。
おめでとうございます~!
まずは、優勝者の宮下様です。
誰もが緊張するであろう最後のワンショットは見事にポケットに一直線でした。
P8168057
宮下様からのコメントをいただきました。
「ビリヤードはしたことなかったのですが、コツを少し掴むことで楽しさを知りました。また機会があれば遊びたいです♪」
ありがとうございます!教習の空き時間を利用してぜひプレイしてくださいね!

そして準優勝の秋山様です。
P8168061
対戦相手が女性ということもあり、試合中にもレディファーストの様子が垣間見えました^^
さらいのチケットぜひお使いくださいね♪

今回のビリヤード大会も大いに盛り上がることができました。
ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございます。
ビリヤードを身近なものに感じていただければ幸いです。
また、是非プレイしてみてくださいね!