8月も残すところあと10日になりましたね~。
夏休み終了のカウントダウンが始まった方もいらっしゃるのでは?
まだ10日もあるという前向きな考えで、残りの夏休みも楽しんでいきましょう♪


坂出自動車学校は8月17日(日)にさかいで楽市楽座に出店いたしました!
今回もかき氷の販売です~^^
当校ブースにお越しくださったみなさま、誠にありがとうございます!
ありがたいことに、我々スタッフも氷を削るのがどんどん上手くなってます(笑) 
運転も氷を削るのも日々成長が大事ですよね!

教習帰りのお客様がいらっしゃってくれました~^^
P8178106
P8178107
かき氷はやはりイチゴが定番なのでしょうか。
おいしいですよね~♪
シャッターのタイミングが悪く、城金インストラクター目をつぶってしまってます.....


会場で三輪車ワールドカップが行われてまして、城金インストラクターが参戦しておりました!
レースのようすですが、写真係が氷を削っていたため写真がありません><
申し訳ございません。
結果は、3位入賞!
巻き込み確認もしっかりしたとのことです。
いかなるときも巻き込み確認を忘れずに!!!ですよね。

小さなお子様もたくさんいらしゃってくださいました。
暑かったからか、2回も来てくださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!
お腹を壊さないように気をつけてくださいね~。


来月のさかいで楽市楽座にも出店を予定しております。
ぜひお越しくださいませ^^
お待ちしております!