9月14日(日)に開催されました五色台フェスティバルに出店いたしました!
このイベントは瀬戸内海国立公園指定80周年の記念に行われたイベントです。
80周年.....長い歴史を感じますね~。
P9148242

坂出自動車学校は、今年度初のやきいもを販売いたしました!
9月に入って涼しい日も出てきましたし、そろそろやきいもの季節ですね~。
ホックホクのやきいもがなんと1個100円!やすい!
ご購入いただいた皆さまがびっくりしておられました。
この売上金は全て市の福祉施設等へ寄付させていただきます。 
本校ブースにお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございます!! 

 やきいものディスプレイです^^
P9148228
 さつまいもは「さかいで金時」ですよ~^^

 小さいお子様からご年配の方まで、たくさんの方にお越しいただきました。
一時は行列もでき、大変光栄に思います。
お客様がお客様を呼ぶとはこういうことなのだと実感いたしました。
美味しいとのお言葉が励みになります。誠にありがとうございます!

P9148230
お子様たちはディスプレイのやきいもに興味津々!

おいもがなかなか焼けなくてお待たせしてしまったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。

焼きあがるまでの待ち時間には、秋の全国交通安全運動の告知や県下の交通情勢、また交通安全の向上について多くの方々とお話ができ、有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
県外から車でお越しの方も多くいらっしゃいましたので、お帰りの際には交通安全をより意識していただけると幸いです。お気をつけてお帰りくださいませ。

五色台からの景色です!
画像の真ん中あたりに見えるのが坂出市ですよ~^^
P9148246


やきいもは9月21日(日)に坂出駅前にて開催されます「さかいで楽市楽座」でも販売いたします。是非お越しください。

また、9月28日(日)には~秋の交通安全運動推進~香川車人基金チャリティー  第二回ダンスフェスティバルを開催いたします!キッズダンサーのダンスや模擬店、パトカーや消防車等の乗車体験、またフリーマーケットも同時開催となっております。お時間がございましたら是非お越しくださいませ^^
坂出自動車学校はこれからも地域活性・交通安全向上に勤めてまいりますので、応援の程よろしくお願い致します。
第二回ダンスフェスポスター