早いものでもう年末ですね~。
1年はあっという間です><

12月23日(火)に「香川車人基金チャリティー 第2回もちつき大会」 を開催いたしました。
寒い中お越しくださった皆さま、誠にありがとうございます!
当日は天候にも恵まれ、いいイベント日和となりました^^

開催は11時からでしたが、それより前から多くのお客様にお並びいただき大変嬉しく思います。
おかげさまで20枚限定ののしもちは5分をもたずに完売となりました。 

他にも、まるもちやお雑煮の販売もございましたが、どれも多くのお客様にお並びいただきました!
「お雑煮がおいしくて2回食べました!」 との声も♪
ありがとうございます!
 IMG_7400
IMG_7386
イベント開始早々すごい行列!
お待ちいただいた皆さま申し訳ございません。
おもち、美味しかったでしょうか^^? 

もちつき体験のブースもございます♪
IMG_7606


 おもちの販売だけではなく、消防車やパトカーの展示もございました。
 IMG_7636
IMG_7239
はたらく車、とってもかっこいいですね~!

また、シートベルト横転体験も大変人気のブースとなっておりました。
IMG_7727
これに乗っていただくと、シートベルトをつけることの大切さを実感していただけると思います。
車に乗るときは必ずシートベルトをつけて、安全マインドの気持ちを持って運転していただければと思います。

ステージの催しも盛りだくさん!
香川大学ジャズ研究会の皆さまによる演奏や同じく香川大学メルシー笑クラブの皆さまによるマジック、そしてグリークラブ香川カルテットの皆さまによるコーラスなど、素敵な催しを披露してくださいました♪
IMG_7613
IMG_7764
IMG_7691
 お雑煮を食べながらジャズ・コーラスを聴き、マジックを見る.....いいですね~

そして、最後は皆さまお待ちかねの福引き抽選会 です!
賞品が当たった方、おめでとうございます。
惜しくも外れてしまった方、申し訳ございません。
もちつき大会は来年も行いますのでお楽しみに!

また、当イベントの売上金は全て寄付させていただきます。
ご協力ありがとうございました。