いつもありがとうございます

2016年、新しい年の幕開け
どんどん近付いてきましたね~!

そんな年末年始ムードの中、 
坂出自動車学校では今年最後の
イベントを開催いたしました

12/23(水)に開催されたもちつき大会は、今年で第三回 
今年はお足元の悪い中、とても沢山のお客様にご来場いただくことができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
 

IMG_9913



まだ始まる前から福引付きの丸もちはこんなに行列!
50枚の限定販売だったのしもちも、完売いたしました


IMG_9981


ステージでは尽誠学園太鼓部の皆さんのド迫力の演奏!
いや~、かっこよかった


IMG_0003


免許くんもちょっと体験させてもらいました。
なんと免許くんは元吹奏楽部
太鼓部の方にほめられてました


IMG_0008


そんな中、S字コースの中では自転車コンテストが行われていました。
みんな上手に自転車に乗っていました
こういうイベントで自転車の安全運転も意識してもらえるようになると嬉しいですね 



IMG_0018
 

IMG_0021
 


ゲームコーナーには、今回
坂出商店街の方に来ていただきまして、
商店街の第4土曜デーでおなじみのビッグパチンコがありました
香川大学メルシー笑クラブさんのバルーンアートも
子どもたちに楽しんでいただけました



IMG_0032
 

IMG_0030



もちろんおなじみのシートベルト横転体験機も!
あとは今回はじめて来ていただいた
交通安全教育車「まなぶちゃん」
こちらはお子様だけでなく大人の方にもとても関心を持っていただきました


IMG_0080


ステージではアプマーシュさんの演奏も。
聴きなじみのある曲ばかりで
とても楽しく演奏を聴かせていただきました
ただ残念だったのが、途中から雨が…
それでも可能な限り演奏してくださいました!
アプマーシュさん、本当にありがとうございました 


IMG_0170
 


ここからは雨のため、
場所を屋内のロビーに移しまして
メルシー笑クラブさんのパフォーマンス、
セレモニー、福引抽選会と全てのプログラムを
無事行うことができました。


IMG_0184


IMG_0183


雨天にもかかわらず、
最後まで残ってくださったお客様が本当に沢山いらっしゃいました。
ありがとうございました!
福引抽選会では、さかいでまろもかけつけてくれて
いっしょに盛り上げてくれました
ありがとうございました


今年のイベントは今回のもちつき大会で終了となります。
来年はもっともっと盛り上げていきたいと思いますので
皆様、またぜひ来年のイベントにもお越しください
スタッフ一同、心よりお待ちしております