ネコ氏は人間の食べ物を欲しがりません。


5ED1B626-71B4-4A0E-AA8A-24992DC6B962

 
コップに入っているお茶のニオイを嗅ごうとしたり、
コップに手を突っ込んだことはあったけど。


そんな彼ですが、
前に私が豚皮の高カロリーなスナック菓子を買い、

それを食べていた時、
うっかり床に落としてしまいました。


1AF1D784-D5EE-4EE9-BCC8-22AE2431AC99


高カロリーのものは、
野生育ちのネコ氏にとって魅力的なんでしょうか。


今のところ、彼が口にした人間の食べ物は、
その豚皮スナックだけです。


食べ物以外で困った拾い食いは、
ホコリです。


27582DB7-145F-48FF-B32C-68EE420436B4


結構、ホコリがたまっていたため、
綿ボコリが床に落ちました。


落ちたホコリを拾っていると、
いつの間にかネコ氏が後ろにいたようです。


301C2892-449B-46D4-8E75-7EBE2F26B161


ホコリのニオイを嗅いだネコ氏は、
そのホコリを鼻にくっつけていました。


私は慌てて取ろうとしたけど、

51FA00BD-B961-41BD-96EB-4AC23A34BE80


ネコ氏の素早さに、
私はついて行けませんでした。


やっぱりネコ氏は野生です。


30ECBE52-F525-498D-8824-551CC9649AEB

92EDA767-1676-41FE-AE8A-53398B9B6CE3

D21F7BB9-C46F-4DF1-AA4F-C3685D345418

ネコ氏 3連写。

ホコリを食べたけど、元気にしています。