2009年07月10日

アメーバblogに引越し完了しました☆

過去の書き込みは残せたのですが、皆さんのコメントが一緒に引越す事が出来ませんでした。
すみません
とりあえず、しばらくは前のblogも残しますので、よろしくお願いします☆

今日からアメーバblog!!!
タイトル:
榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba
URL:
http://ameblo.jp/sakaki-blog/

sakakiblog at 14:04|この記事のURLComments(2)

2009年07月09日

お〜飲み始めたよ☆

もう、今日はステーキ焼いたさ!!!
舌平目も手に入ったから、ムニってやるぜぃ☆
 
畑が荒れ放題でトウモロコシが俺の草刈りマシンにやられ、哀れ!!
ヤングコーンにも、普通のコーンにもなれず、こんな姿に。
芯ごと頂こう!!



sakakiblog at 17:37|この記事のURLComments(15)

育つに育った☆

638be850.jpgミントです、ミント!!!
この湿気と暑さで大葉並のサイズになったのでしょうか?
あまり見た事のないサイズで軽いビビりを隠し得ない昼下がりです☆☆☆

・・・モヒートにしてベロンベロンになったろか!?


sakakiblog at 15:24|この記事のURLComments(6)

まだ飯食ってない

腹減ったなぁ

でもこのまま我慢して、早目の夕飯にしてしまうか・・・
‘ブランチ’ならぬ‘ブディナー’・・・・
更に我慢して明け方に‘ブモーニング’・・・
変な感じですなぁ。
ブモーニング娘。!!!
ブモー娘。!!!!

モーニングで‘モー娘。’が出て来たので載せてみました。

今日はもんじゃ焼きか!?
いやいや、イタリアン系にするか?

昨日は和食にしたのでシーフード系のイタリアンにでもしたいな☆

う〜ん、腹減った・・・


sakakiblog at 13:22|この記事のURLComments(5)

よっしゃ!!

テスト完了!!!!
なんだかドキドキしたぁ☆
さぁて、昼ご飯でも食うかな!!!!


sakakiblog at 12:47|この記事のURLComments(1)

ちんぷんかんぷん夫?

テストしたは良いけど、俺も見れてない♪

アッハッハ!!!

もう少し待っててくださいや☆


sakakiblog at 12:26|この記事のURLComments(4)

突然ですが、引越しす☆でした☆

アメーバに引越しなんですが、まだ環境が整ってなかった様で、アドレスも間違ってたみたいです!!
俺もテスト投稿が見れなかったし(*_*)
お騒がせしやした☆

また、お知らせいたします!!


sakakiblog at 11:55|この記事のURLComments(5)

ぐぁ〜、風呂入ったらまた大汗じゃ!!!

3cc96869.jpg
e8f95b03.jpg
でも髭を剃ってさっぱりした♪

『使用前・使用後』
髭ありのは‘チンギス・ハーン’か!?
みたいな写真になりましたな。

とにかく汗が酷い☆


sakakiblog at 11:32|この記事のURLComments(6)

おっ晴れた☆

良い事あるかな☆
今日はめちゃめちゃ更新してるなぁ、俺♪

更新も人生も突っ走るぞ!!!!


sakakiblog at 10:28|この記事のURLComments(5)

ヨッコ頑張れ!!

九一の嫁さんです
今日、手術
頑張れ、頑張れヨッコ!!!
それでは


sakakiblog at 10:25|この記事のURLComments(2)