2009年07月09日

まだ飯食ってない

腹減ったなぁ

でもこのまま我慢して、早目の夕飯にしてしまうか・・・
‘ブランチ’ならぬ‘ブディナー’・・・・
更に我慢して明け方に‘ブモーニング’・・・
変な感じですなぁ。
ブモーニング娘。!!!
ブモー娘。!!!!

モーニングで‘モー娘。’が出て来たので載せてみました。

今日はもんじゃ焼きか!?
いやいや、イタリアン系にするか?

昨日は和食にしたのでシーフード系のイタリアンにでもしたいな☆

う〜ん、腹減った・・・


sakakiblog at 13:22│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 長崎のあっこ   2009年07月09日 13:36
おかしい…(笑)

ブディナーでも良いですが、
軽めに何か召し上がった方がよろしいかと…。


もんじゃ焼

から

イタリアンですか。

うふふっ。



所で、野菜成長はいかがでしょうか!?


この前、シシトウとピーマンをチョットだけ収穫できました。

新鮮で美味しかった!!


2. Posted by 義郎   2009年07月09日 13:42
ウケました!!

会社で笑ってる俺がいる。

ご飯食べた方がいいですょ!!
3. Posted by ぶよ   2009年07月09日 13:48

サカキさん、面白過ぎです。

お身体のために、お腹が減っている時は、軽くでも良いので、何かお召し上がり下さい。

なるべくなら、決まった時間にお食事をされた方がいいです。

昼間っから、ビール?!でも、おつまみを少し、お召し上がり下さい。

「びんた」から、「男は、身体が、資本だ」ですよ。


4. Posted by リラックマ   2009年07月09日 14:23
5 あはは……。


サカキさんが壊れたぁ
( ̄□ ̄;)!!


5. Posted by ぶよ   2009年07月09日 15:03

では、壊れたサカキさんに、黒ビールを贈りました。(笑)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔