2010年08月25日

愛海ぶろぐ(∵)

ここからリンクしてねん★
↓↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=love0sea&guid=ON


お知らせ

お久しぶりッすー★


いやー最近めっちゃ暑い(>_<)


みんな夏バテ大丈夫ですかい?



もちろん愛海ゎ大丈夫★




夏でも食欲旺盛('∀'●)




いっぱい食べます(笑)




そうそう、Blogを移転しますのでお知らせしまーす




アメーバで「愛海ぶろぐ(∵)◆



を作りました★



今度からゎこっちで更新しよーと思います♪




IDゎlove0seaです



良かったら覗きに来て下さいねー♪




でゎ('∀')ノ


2010年05月30日

沖田総司

こんにちゎ★ 
 
 
 
沖田総司といえば…
 
 
 
 
 
新選組!!  
 
 
 
今日ゎ沖田総司の命日
 
 
 
 
って一昨日知ったんだけどね
 
 
 
新選組の小説を読んでたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
沖田総司かっこいいね!!
 
 
 
 
ステキ
 
 
 
 
 
新選組の中で一番好きだなぁ★ 
 
 
 
 
稽古には厳しくて、普段ゎ明るく強い武士だったらしいね
 
 
 
病気を患っていたのに戦うことを諦めなかったとか素敵すぎぢゃありませんか
 
 
 
そんな愛海ゎ新選組が活躍した京都にいこうと思ってまさに、そうだ!京都へ行こう!みたいな(笑) 
 
 
 
 
だから7月中旬くらいにママと京都に旅行に行こうと思ってまふ
 
 
 
丁度いい季節だしね
 
 
 
 
今めっちゃ壬生寺行きたいー!
 
 
 
 
沖田総司の墓は港区にあるらしくて今日命日だし参拝しに行きたかったけど、
 
年に一度しか参拝出来ないんだって
 
 
 
だから諦めた
 
 
 
今日ゎ大人しく新選組をもっと勉強しよう
 
 
 
 
なんか歴史楽しいな
 
 
 
 
学生の頃は全く興味なかったのに
 
 
 
 
京都に行くの楽しみだっ
 
 
 
楽しみが出来るのっていいことだね
 
 
 
 
 
これも沖田総司のおかげ
 
 
 
みんなゎ歴史の人で好きな人居るかなっ?
 
 
 
 



2010年05月28日

るろ剣★

d97d174c.jpg
やっと風邪良くなってきたよ〜! 
 
 
 
熱ゎ出なかったケド辛かったー
 
 
 
 
 
ファンの皆様
 
 
 
更新待っててくれてありがとうです
 
 
 
 
あんまりマメぢゃないけど暇があれば更新しますです
 
 
 
 
 
あのねのね風邪引いてる間ずっと、るろ剣DVDを観てたよぉ
 
 
 
 
懐かしい
 
 
 
 
剣心かっこよぃですな
 
 
 
 
 
DVD買おうかと思ったケド8万もする
 
 
 
 
高いゎぁ
 
 
 
 
漫画本揃えよぉかな
 
 
 
 
そのぅち全部集めるかも
 
 
 
 
るろ剣のDVD観終わってからも、もの足りない愛海ゎ、剣心の待ち受けをどっから拾ってきたりなんだりしてます(笑)  
 
 
 
 
 
ハマりすぎです(笑)  
 
 
 
 
 
愛海ゎ怪盗キッドが大好きなハズなのにぃいやん(笑)  
 
 
 
 
 
でも剣心ステキ
 
 
 
 
待ち受け取ってももの足りない愛海ゎ誰かが書いた、るろ剣の小説を見る事にしたよぉ
 
 
 
 
でもほとんどエロばっか(笑) 
 
 
 
 
ちゃんと読んだけどね(笑)  
 
 
 
 
剣心と薫が裸で抱き合ってる画像ゎさすがに保存しなかったけど(笑)   
 
 
 
 
愛海ハマるとしつこいからな
 
 
 
 
 
怪盗キッドに飽きたわけぢゃないからね(笑)  
 
 
 
 
劇場版コナンのDVDゎ後、3枚で揃うしね
 
 
 
 
 
今年のコナンの映画(天空の飛行船だっけ?)は怪盗キッドいっぱい出てきて怪盗キッドのファンにゎ堪らない映画だろな
 
 
 
 
男の人にゎわかんないかもしれんけど
 
 
 
 
でもみんなアニメの好きなキャラクター居るでしょ
 
 
 
あっあと愛海、BLACK CATも好きよ(笑)  
 
 
 
 
あーー
 
 
 
 
好きなアニメの話すると止まらない癖が出てきたよ
 
 
 
そんでみんな愛海をアニヲタみたいな目で見るんだ(笑)  
 
 
 
 
いいもんいいもん
 
 
 
 
 
今から劇場版のるろ剣みるから
 
 
 
 
ぢゃまたね
 
 
 
 



2010年05月23日

ハマってるぅ!

118e3c53.jpg
やっぽー
 
 
 
あぃみだょ
 
 
 
あぃみ風邪引いたっぽぃ
 
 
 
 
咳が出るよぉ
 
 
 
 
カラオケのしすぎかなぁ
 
 
 
風邪ぢゃないことを祈ろう
 
 
 
 
 
 
この間ね!超めずらしいょ!! 
 
 
 
 
若妻の撮影したよ!
 
 
 
 
珍しいでしょ(笑)  
 
 
 
 
 
あぃみだって大人になっちゃうんだょ
 
 
 
 
 
ロータスの若妻オイルマッサージ4っていう作品らしいよ
 
 
 
オイルマッサージしてもらったら、お肌トゥルントゥルンになったよ
 
 
 
 
オイルマッサージにハマりそぅ
 
 
 
 
体のどこかをキレイにすると、色んなとこキレイにしたくなるんだよねー
 
 
 
 
だから、メイクさんに勧められた化粧品とか早速買いにいっちゃった
 
 
 
 
 
次ゎあネイルいきたいなっ
 
 
 
 
来月あたり行くかも
 
 
 
 
ネイルしたら写真のっけちゃう
 
 
 
 
 
そう最近ハマってる事ゎお肌のスキンケアと、お料理だよ
 
 
 
 
 
お料理そんな難しいのゎ作れないけど料理も上達するように本買ってみよぉかなぁ
 
 
 
 
早速今から本屋さん行ってくるぢぇ
 
 
 



2010年05月18日

おひさっ!!

07cb3523.jpg
みなさんお久ですぅ
 
 
 
 
 
1年ブリくらいっすかね
 
 
 
 
 
あいみゎ元気に過ごしておりますょぉっ
 
 
 
 
いめちぇんもしたり
 
 
 
 
 
はい髪の毛ばっさりばっさり  
 
 
 
 
 
失恋ぢゃないよ
 
 
 
 
 
 
あんまりロリぢゃなくなったかもぉ
 
 
 
 
そんなあいみで良かったら今後またみにきてくだCHINA
 
 
 
 
今日ゎ朝早くから撮影なんでまた更新しますです
 
 
 
 
でゎ
 
 
 



2009年06月30日

しょぼん

a474679f.jpgついてないなぁw





部屋掃除してた時ドアに足の指挟まって怪我して痛かった!

しかもちょうど靴ズレしてるとこ!


ヒール履いたら余計痛いし!

なか卯に行って大好きな納豆ご飯に虫が侵入してきて2口しか食べれなかった!






メガシャキずっと前から飲んでみたくて飲む前に振ったら炭酸だった!


見事にブシュー!!




出掛けて帰る頃に雨降ってるしぃ!

!



なんなんだ今日ゎあ!



これが厄日なのかしらw


ふぃw



今日ゎいいコトあったらいいなぁ!☆



頼むょ神様!(^人^)



ぢゃ ばばぃ♪


2009年06月29日

ゴロリーヌ

5834c424.jpgちぁ(-∀-)ノ



暇すぎるw



今日ゎ腹痛ぃから家でマッタリしてるのだよw








お腹空いて力が出ない!




ダルイにょえぇ



夏バテかなぁ?


なんか読んでる人たちもダルイのが移ったら大変だからダルイって言わないようにしなくちゃ!(笑)



うーん!


寝よ!



ばばぃ♪


2009年06月27日

お久ぁ☆

8c3a7370.jpg
142fe026.jpg
c7497af3.jpg
元気ですかぁ-??



今月の23日から復帰しちゃいましたよぉ♪



久々に撮影して筋肉痛がかなりヒドかったぁ(^∀^;)(笑)




ゃっぱ撮影ゎ楽しいねぇ!




実は今日も撮影だったのよぉw




人数モノで2日間撮影しましたぁw




久々に永瀬あきチャンと北田ゆほチャンと会えて嬉しかったなり♪




サンプロの忘年会ぶりだったから半年ぶりだねぇ



あきチャンゎギャルになっててびっくりしたぁ!!




愛海もギャルゃりたぃ♪(笑)




てゆか愛海ちょっとゎ大人っぽくなったんだよぉ(笑)




わかるぅ♪?





色気が出てきたって言われた♪(笑)





魅力的な女の人に憧れるから嬉しかった☆





今回の作品ゎOLの格好もしたんだょ♪




新鮮だよね♪





後可愛い制服も着ちゃった♪




ドキ2ワク2!作品出るの楽しみにしてねぇ♪♪





今日ゎ撮影早く終ったからゆっくりお風呂に入ろうかなぁ♪





明日また筋肉痛だとつらいからね(笑)






それでゎまた!更新するね☆







ばばぃ♪


2009年03月13日

☆Bar☆

189b8237.jpgみなさんお久☆




愛海ゎ今日Barに飲みに来ちゃってまぁす♪


コスモポリタンてゆぅカクテルとシャンディーガフ飲んだょぉ☆



コスモポリタンにハマって最近毎日飲んでまーす(>∀<)



おいちーー!!


今日ゎ地元の友達と109に行って買い物して美味しいケーキも食べちゃった☆



楽しかったょおp(^^)q


そぅそぅ…

実は愛海、今年に入ってから、お仕事ゎお休みさせてもらってるんですぅ(*_*)

また来月くらいに復帰しようと思ってまあす!!


だからしばらく新作出ないかも↓


愛海ゎ元気にしてるから皆心配しないでね☆



それでゎ今から家に帰って寝ますー(O∀O)


ほろ酔いな愛海でしたー♪


楽天市場