2009年01月12日

明けまして・・・

おめでとうございます〜〜。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今年も応援しますので、
がんばってください。

所で萌え米ですが、豆ちゃんネタが実現して
すごいですねぇ〜〜。

オタクはすごい!の一言です。

JOEでした。  
Posted by sakamoto_fan at 20:46Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2008年01月14日

母ラブ2巻、発売中〜〜5

sakamoto2






正月に金を使いすぎて10日の給料日まで金欠でした。
やっと買えると思ったら、給料日に風邪で休んでしまった。

なんとか土曜日に出勤して、給料をもらって買って来ました。
でも、熱がぶり返してさっきまでダウンしてました。

やっと、読み終えてブログに感想が書けるまでに復活しました。
昨年末から風邪ばっかひいていて、仕事やばいかも・・・・。
でも、がんばって、明日から出勤します。
などど、言い訳ばかりしてもしょうがないので、感想です。



一番良かったのは、銀ちゃんの成人式ですね。
親の目フィルター無くてもたぶん、きれいだったんでしょうね。
表紙絵で、よくわかります。
そろそろ彼氏の話なんて、でてるんでしょうか?。
それとも隠れてつきあってるんでしょうかね〜〜。


私はまだお付き合い身体験です。
とりあえず、今、ちょっと自分に自信がないので、もうちょっと
自信がもてるように&金欠から脱出したら、素敵な女性に出会いたいです。

なんか、自分のことばかり書いてすみません。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko  
Posted by sakamoto_fan at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月03日

明けまして・・・5

おめでとうございます。

今年もさかもと先生を一生懸命
応援したいとおもっています。

がんばってください。

JOEでした。
  
Posted by sakamoto_fan at 01:03Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年05月16日

母の日1

一応、カーネーションの鉢を贈りました。

最初は寿司を食べにいくつもりでしたが、
私が体調不良で寝ていてねすごしたので・・・。

さかもと家はケーキとかマッサージまでしてるですねぇ。
仲良し家族でいいですねぇ。

うちももうちょっと、喜んでくれるならもっと色々な
事を考えるのになぁ・・・。

うちは会えば文句ばかり言われて・・・
感謝はしてるけど、怒りのほうがたまに上回ります。
(毎日上回ってる??(笑))  
Posted by sakamoto_fan at 06:09Comments(2)TrackBack(0)雑記 

2007年05月09日

UDONいいよねぇ〜〜5

私もUDONみました。
讃岐うどんが大好きなので、見る前から期待してました。
映画の時はお金がなくて、見れなくて
DVDになるまで何ヶ月待ったことか〜〜。

見てる最中、我慢できなくて、讃岐うどんの生麺をゆでて、
釜揚げ讃岐うどんを食べた位です。

給料がまともになって、お金に余裕ができたら
ぜ〜〜ったい、本場の讃岐をたべるんだ〜〜って
思ってます。

さかもと先生といっしょに行けたら最高だろうな〜〜。  
Posted by sakamoto_fan at 02:39Comments(2)TrackBack(0)雑記 

2007年05月06日

オタケン(6月号)の感想5

まんがタウン6月号の「オタケン」の感想

表紙:
うわ〜〜、女子と寝てるよ〜〜。
いいなぁ。
あずちゃん、かわいい。

2本目:宮崎愛海はみた!!
なるちゃんびっくり〜〜。
メッケメケーって何??(笑)

3本目:宮崎愛海 乱入
ラッキョウは・・・おいしいよね。
なるちゃん、知恵熱。

4本目:円谷寿美香 登場
抜け駆けって、なるちゃん、そんなに・・・
部長も燃えてますねぇ。

5本目:友情
なるちゃんもやさしいねぇ。

ちょっと気になったのが3コマ目のなるちゃんの位置
1,2,4、と左にいたのに3コマ目だけ右に
ふきだしの配置からするとこれで自然なんですが、
一瞬ワープしたかのような感覚に落ちました。

まぁ、ドラマでも、カメラ割で逆から撮ることもあるから、
これでもOKなんでしょうね。
私も1回目は気づかなかったし(感想の為読み直して
ちょっと違和感を感じた位だし)

6本目:水面下
部長もなかなかやりますねぇ〜〜。
知略家?

7本目:円谷寿美香の攻撃
おおっと、部長の攻撃、「愛情」を「ゆうじょう」に見せかけた〜〜。

8本目:円谷寿美香vs手塚アズ
天然vs知略。
なるちゃんもぼーっとしてられないよーー。

9本目:そんな!!
最後になって美雨さんの存在が〜〜。
オタケンの心、女性でいっぱいだ〜〜。



それにしてもオタケン、なぜもてる?
料理ができる男はポイント高いのか?(笑)  
Posted by sakamoto_fan at 16:49Comments(2)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

本笑 6月号の感想5

シール

おまけのシール、モニターに張りました。
見えるかな?





お取り寄せグルメ:ふぐさし
金ちゃん、そんなにとっちゃいけないよ〜〜。

ふぐ刺しは自分の金で1回だけたべましたが
いまいちでした。
やっぱ、若者には脂ののったトロ系がいいですね。
私はトロサーモンが大好きです。


今月のタイトル
「性のお悩み大告白」
本笑はたまにしかチェックしてませんでした。
ちょっと雰囲気のちがうさかもと先生に違和感を感じてたんです。
でもこれもさかもと先生の一面と思い直すことに
しました。これからは毎月チェックしますね〜〜。

感想も若干アダルトになってます(笑)

1本目
陰毛ってそんなんに伸びるですか。
なんか不思議です。

2本目:親指の秘密
親指とあそこのかんけいって、そうなのかな?
違うきがするけど、鼻が大きいとち○こも
大きいってのは聞いた事あります。

3本目:獣
じゅうかん・・・
男の場合、メス犬としたら人面犬?(笑)

4本目:どっちの料理ショー
早漏防止のシャベクリだったのね。
それは、彼女に聞くしかないね。

5本目:困ったイケメン
割れ目って・・・どんだけ深い割れ目なんでしょう。
ヒゲ剃り後は幼児でだんだん大人に・・・(笑)

6本目:悩み?
Mって感覚わかりません。痛いのとか嫌だし。

7本目:狙われてる?
まさか、犬を狙っていたとは・・・。
風俗いけよ〜〜。(笑)

8本目:ムード
ムードが大事なんだ。勉強になります。

9本目:パイズリ
大きくない胸の子にそんなこといっちゃ
だめ〜〜〜〜。
そんなにしたいなら、風俗へいけ〜〜。

  
Posted by sakamoto_fan at 16:01Comments(2)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年04月27日

ブログ内緒の話の感想5

表紙に進出、おめでとうございます〜〜。

海外旅行風ですね。
シラスちゃんはCAですね。

1本目の感想
私は大学の卒業旅行でアメリカに行きましたが、
湾岸戦争の終結直前で危ないからやめようという
意見もありましたが、一生に一度しかいけないかも
しれないから、といきました。

2本目:イタリヤ旅行
外人ってでかいんでしょうかねぇ。www

3本目:主様同士
ぢっていたいでしょうねぇ。

4本目:遺書
私なら、なんてかくかな。
「さかもと先生、大好き〜〜」とか

5本目:魔の黄金週間
ぎっくり腰ってつらいですよ〜〜〜。
軽いのをやりましたが、動けませんでした。

6本目:彼氏とハワイ
1晩10発なんて、私は無理だ。
3発なら・・・。(笑)

7本目:ハジハジ君全開
入る前にホテルの名前をよく確認しましょうね〜〜。www

8本目:歓迎会
私の会社に入ってからの歓迎会はなかったなぁ・・・・。  
Posted by sakamoto_fan at 01:09Comments(2)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年04月26日

ブログ内緒話の本ゲット〜〜5

今日は残業でおそくなったけど、
なんとか、本を無事ゲットできました。
感想はまた、あしたに。
ちょっとつかれてるもんで・・。  
Posted by sakamoto_fan at 00:21Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年04月25日

悲しかった出来事1

ブログ本が24日発売だと思い込み、
いつも2,3冊はあるコンビニになかったので、3件ほど
はしごしました。それでもなくて愕然としながら・・・
ふと、帰り際になって「もしかして明日25日発売??」と
思うようになりました。
帰ってさかもと先生のブログみて
「あ〜〜〜〜〜やっぱり〜〜」と思ってしまいました。

本の感想を書く前からネタができてしまった・・・。
いいのか、わるいのか?
よく読まなかった自分が悪い!!
「けって〜〜〜い!!(ドリーム調Byプリキュア)  
Posted by sakamoto_fan at 00:48Comments(1)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年04月13日

「ウルトラ金ちゃん」(5月号)の感想5

1本目「アロマ」
私も最近お香にはまってます。
良い香りは落ち着きますよね〜〜。

2本目:かしわモチ(緑)
私も白いのが好き〜〜。

3本目:金ちゃんオリジナル
ゴゴティ最近のんでないなぁ・・・。
バイト貧乏なんで、ジュースが買えないの〜〜。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

4本目:こいのぼり
ふぐのぼりって本当にあるのかな???

5本目:ローラー
宅配便の仕分けのバイトで荷物を流してましたが
と〜〜ってもたいへんでした。

6本目:さんごさんの料理教室・
    いちご大福8個分

おいしそうです〜〜。

  
Posted by sakamoto_fan at 00:22Comments(1)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

「オタケン」5月号の感想5

今月のオタケンはなんかシリアスですね。
アズちゃん、なんか、大変ですが、
がんばって欲しいです。

単発感想は時間が無いので今回は省略。
でも一言。
オタケン、かっこいいぞ〜〜。  
Posted by sakamoto_fan at 00:03Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年03月21日

タミフルの危険性1

金ちゃんにも投与されたタミフルですが、
10代には危ないとのことだったので、
無事で良かったです。

記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000001-yom-soci  
Posted by sakamoto_fan at 21:51Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

袴姿の銀ちゃん5

さかもと先生がテラモエスと言われたのに納得です。
萌え〜〜です。
首すじに女性を感じました。
黄色のエリもアクセントになっていいですね〜〜。
ピンクの着物も、めっちゃ似合ってます。

袴もちょっとしかみえませんが、良い色ですね。
そして最後に髪飾りが全体の美しさを増してます。

公開に許可を出してくれた銀ちゃん、ありがとう!!
(思わず結婚して〜と言いたくなりました(笑))  
Posted by sakamoto_fan at 21:35Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

インフルエンザ5

金ちゃんもかかったようですが、
私も2/28からかかってました。
最高39.7度は大変でした。
記憶の限り初めて(20数年ぶり)のインフルでした。
A型にきくタミフルでない薬を処方されました。
タミフルは危ないからやめましょうね〜って言われました。  
Posted by sakamoto_fan at 01:18Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年03月20日

卒業式5

さかもと先生のご子息・ご令嬢がご卒業です。
金ちゃん、銀ちゃん、ご卒業おめでとうございます〜〜。

銀ちゃんの萌え姿、みてみたいなぁ〜〜。
4月からはお仕事、がんばってください。

金ちゃんは高校生かな?○生にもかいてなかったから・・・。  
Posted by sakamoto_fan at 23:55Comments(1)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年02月16日

今日はさかもと先生の誕生日〜〜5

ハッピ〜バ〜〜スデ〜
ディア
さかもと先生〜〜。

お誕生日おめでとうございます〜〜。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

永遠に29歳?かと思ったら34歳だったとは・・・・。

今年も頑張ってください。  
Posted by sakamoto_fan at 23:51Comments(2)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年01月19日

まんがタイム2月号「ウルトラ金ちゃん」(さかもとみゆき先生)の感想5

まんがタイム2月号「ウルトラ金ちゃん」(さかもとみゆき先生)の感想
久しぶりに感想です。

1本目:たこたこ上がれ
凧と蛸焼きのギャグですね。
どっちでもいいんだ。(笑)

2本目:お○○だま?
おとしだま?と思いきや、
おとこだまだったとは。(笑)

3本目:スケールでかいね。
だふったのを「地球をたたいた」なんて
スケールでか〜〜いね。
金ちゃん左利きなんですね。

4本目:ハガキ
銀ちゃん、年賀状多くていいねぇ。

5本目:ハン○ン
おでんのハンペンっておいしいよね〜〜。
着てるのはハンテンで良いのですよね?

6本目:ポテトとウィンナー
おいしいですよねぇ。
ドイツで食べてみたいです。

7本目:早口言葉じゃないよ
春の7草は私もいえます。
秋もあるらしいですが、こっちは食べられないです。

8本目:うちの王子さま
ハナ紙・・・懐かしい表現です。

9本目:節分
さんごさん、一体何粒たべてるんでしょうね。(笑)
  
Posted by sakamoto_fan at 01:23Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年01月17日

「オタケン」(さかもとみゆき先生)の感想5

久しぶりに感想です。
まんがタウンの「オタケン」(さかもとみゆき先生)の感想です。

・表紙
なるちゃん、かわいいなぁ。

1本目:あの日・・・
部長さん、可哀想・・・。

2本目:ヒミツ
女の子になかれたら、男なんて・・・。
何もいえません。

3本目:カニ・・・
なるちゃん、食欲魔人ですね。(笑)

4本目:妹尾美雨 登場
あいかわらず、ミステリアスな美雨さんです。

5本目:よその星の人
病弱美少女ってありですね。

6本目:円谷寿美香 急接近
後だしジャンケンかぁ。
でもどうして、オタケンがもてるんだ〜〜。
って、突っ込んでみました。
  
Posted by sakamoto_fan at 00:47Comments(1)TrackBack(0)さかもとみゆき先生 

2007年01月01日

新年明けまして・・・5

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は

1.無事に正社員になる事
2.さかもと先生の感想を書き続ける事
3.さかもと先生をもっと応援する事

です。

さかもと先生、今年もよろしくお願いします。
  
Posted by sakamoto_fan at 13:47Comments(0)TrackBack(0)さかもとみゆき先生