2010年04月22日

★スケジュール★

■3月5日(金)
十代暴動社presents 【チ ャ レ ン ジ】
高円寺STUDIO DOM
[START]23:00
前売り 当日 1000円
w/
SIKA SIKA
ガガキライズ
日本メルヘン
BARIKEN
V/ACATION
PASTAFASTA
シェパード放し飼い
bubugirls
どついたるねん
フジロック(仮)
高橋元希(of猫っかぶりゼネレーション)
坂本移動どうぶつ園
and more!!

※3スタジオ同時進行、オールナイト開催のスタジオライブパーティーです!
詳細等はこちら



■3月12日(金)
「視力検査vol2」
渋谷LUSH
[OPEN]15:00
[START]15:20
前売り 当日 1000円 +2ドリンク
w/
宇宙フォーカス
ポテコムジン
神隠し
それ以染に
キングヌラリヒョン
sisi
Falsettos
the two weeks
坂本移動どうぶつ園

予約受付中



■4月22日(木)
生死鴉企画「鴉月夜vol.3 ?装飾系共に告ぐ〜」
東高円寺U.F.O.CLUB
[OPEN]18:30
[START]19:00
前売 1500円 当日1800円
w/
SpecialAct:スカイブルー100
壊れかけのテープレコーダーズ
魔ゼルな規犬
東洋の魔女
生死鴉
坂本移動どうぶつ園


予約は[ seishikarasu@gmail.com ]、 生死鴉まで  
Posted by sakamotoidou_zoo at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

2010年03月16日

こまねち

92bc4157.jpgマイスペースに「こぶしを信じて」と「CR俺はタランティーノ」をあげました。坊主にしました。

このブログなんだけど、とりあえず始めたてで新鮮なツイッターメインに書いていってこっちは宣伝なんかあったら更新って感じになると思う。

なんで暇潰しに見たい方はsakamotoido_zooで検索を!


◎写真は世界下品コンテスト五位の友達
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 13:46Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月10日

スネア

0c5047d7.jpgツイッター始めました。まだ始めたてほやほやなのでなんもしてないんですがフォローやらこの人のツイッター面白いってのとか教えてくださいー。

sakamotoido_zooですよろしく!


次のライブは12日渋谷ラッシュです。あと30日にベースメントでもやることになりました。暇なやつ是非。


◎写真は俺と草野球仲間の岡本くん
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 06:54Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

ぽんきっきー

20c4e4d5.jpgこの間は死霊のはらわた早食い選手権に来てくれた皆さんどうもありがとー!

誰が一番先に平らげたかは来てくれて人だけの内緒ということで!笑




それと不謹慎な話になりますが、わたくしどついたるねんに加入しましたので今後は坂本とどついたるねん二足のわらじ(両わらじボロボロですが…)でいくんでよろしくお願いします。

どついたるねんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=keema3&P=0



◎写真はいつかの東方神起
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 18:21Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月30日

今度こそひつまぶし食う

c9d82ea1.jpg最近朝方四時くらいにあしたのジョーやってるのに気づいた。基本いつでも夕日が似合うなー

あしたのジョーGショックはいらないと思った。



あした名古屋でライブします。新栄TAURUSってとこで。近くのは人は来てよ。いいライブしますから



イーストウッドの新作はやくみてー




◎写真は完全無表情 金龍飛
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 04:51Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月13日

クロスカウンター有

ff7c439a.jpg遅れましたがあけましておめでとうございます。松井秀喜と同じく年男です。

年末年始は家庭の事情でプラハで過ごしてました。



さっそく告知で申し訳ないですがさっそく告知します。

2月19日(金)
東高円寺UFOクラブ

坂本移動どうぶつ園のごめんなすって!vol.7

オープン6時半
スタート7時

前売り1500円
当日1800円

w/
ヒダリ
conti
ファンシーナムナム
どついたるねん
坂本移動どうぶつ園


来て!頼む!来て!



今年もよろしく!





○写真はイガックス不朽の名作「鼻ちょうちん」
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 16:39Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月24日

書き忘れ

明日19時30半からの一番目になります。どうぞよろしく
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月23日

パイオニア

847a04c2.jpg明日のセットリストになります。

1ゲルマン忍者vsYMO
2うっちゃりランデブー
3モモンガ
4ちんこ丸投げメリークリスマスの館
5俺はタランティーノ
6テックテックテック
7風の又三郎


とにかく予定のない方、家族と過ごすのは嫌な人、どこに行こうにも金が無い貧乏なカップル、クリスマスに浮かれるのが嫌いとかいうめんどくせーやつ、等々みなさん遊びに来て下さい。



☆写真はタハラにあった批判めいたポップ
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 18:38Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月20日

綿棒

先日ブログで事実上の今年ギブアップ宣言をした私ですが、そんな矢先松井に続き去就が決りました。健康ランドでなんかやらかします。


俺も松井に負けないが、松井も俺に負けるなよ。赤が全く似合わない松井を断固支持!



今日はM-1をじっくり見よう。昨日寄席でナイツを観たのでナイツに期待。
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 15:06Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月10日

アメリカ

隣駅にあると思っていたツタヤが実はかなり家に近いとこにあるのがわかり、いいのか悪いのか映画三昧です(ハードボイルド中心に)。



もう今年もあと20日程度で終わるとなると諸々のことは来年からちゃんとしようってなっちゃいます。今年のうちにやれることはやっておこう、と思える人間に来年はなりたいと思います。


まずはチキンラーメンを面倒と思わず作れる心を持ちたいなと。
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 15:49Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月08日

きらきら腐る

最近困ったものー

・ちょっとでも前傾姿勢を取ると勝手に流れだすデパートのトイレ

・最初からウォシュレットが最強にしてあるデパートのトイレ

・一階ずつ置きにしか男子がないデパートのトイレ

・手を洗う水のセンサーがなかなか反応しないデパートのトイレ

・漏れそうなときほど入られてるデパートのトイレ
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 12:30Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月05日

土器

最近よかったものー!

・男子はだまってなさいよ!全員集合!

・あんにょん由美香

・その男ヴァンダム

・SASCHA BRAEMER/GO LOCO


いまだにブログ何書いていいのかわかんない!

次のライブはクリスマスイブ。暇な方&ノリレコ集合!
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 13:33Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月28日

土曜日

25f44239.jpg最近野良猫に餌あげるババアの気持ち、なんとなくわかるようになってきました。


これから多摩市の映画祭であんにょん由美香観てきます。今年は松江監督に加えて音があったかいね〜でお馴染み、前野健太も来るみたい。楽しみ。




企画来てくれた人ありがとう!来年二月にまたやります。Tシャツのデザインもホームページにアップします。
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 12:23Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月14日

どっち?

0eaa0c18.jpgおいっすー。

また電車でなでしこジャパンのボンバーヘッド見た。今月二回目。嬉しくない!

最近パソコンのソフトをライブ8に変えてトラック作り。アプローチの仕方変えると面白い!まだまだやれる!



企画まで一週間切った!濃いメンツで面白いイベントになると思います。

エレグラなんて行くな!予約の方お早めに!!
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 15:44Comments(1)TrackBack(0)

2009年11月05日

11

箱根行ってきた。根拠ないけど肌きれいになった気がする!

これから渋谷で買い物。松井の去就も気になるところ!
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 14:16Comments(1)TrackBack(0)

2009年10月30日

#3

67b7d814.jpgTシャツくん難しい!予想以上に!Tシャツ制作難航中!



マイスペース携帯からも曲聞けるようになりました。よろしくー
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 16:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

ニュー

815d66d7.jpgマイスペースに新曲あげたので聞いてみー


これからレックスザドッグとテイトウワ行ってきまーす
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 22:34Comments(1)TrackBack(0)

2009年10月18日

オシレーター

鬼武者飽きた。同時に買ったグランドセフトオートもイマイチ。

ゲーム二本買って交互にやるなんて子供の頃を考えると贅沢だなー。10年前の俺が今の俺を知ったら失望するだろうか?それともゲーム二本も同時にやってる!ってとこにしか目がいかないかな。どっちでもいいけど


ただゲームばかりやってるわけではないよ。新しいシーケンスソフトも購入してバリバリに曲作ったりリミックスしたり。久々に楽しい感じで出来ている。


古畑再放送やると絶対見ちゃう。あとビーチボーイズも。反町のお調子者の演技は最高。
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 01:14Comments(1)TrackBack(0)

2009年10月12日

近況

鬼武者2やりまくってる。ただ難しい。操作性が悪い。ずっと同じボスと戦ってる。でも易しいモードでクリアするのは嫌だから粘ってる。

最初に流れる布袋のPVが今のところピークに面白い。



次のライブは11月21日UFOクラブでお待ちかね坂本企画です。下手したら今年最後のライブかもしれないので見に来てくださーい!予約の方もお早めにお願いします。
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 16:23Comments(2)TrackBack(0)

2009年10月07日

目玉グルメ

5c12fe3b.jpg小室の本買った人いたら誰か貸してくれい!ちょっと読みたい。

土曜日千葉でライブします。お近くの人ぜひ。



オカルト番組ってもうやんないのかなー
  
Posted by sakamotoidou_zoo at 13:25Comments(0)TrackBack(0)