2007年04月15日

おめでたい桜

開花の遅い八重桜も散り始めました。そんな中面白い桜を発見しました。一本の木にピンクと白の花を付けた桜を見つけました。紅白でとてもおめでたい?。ツツジでは一本の木に桃色と白の花が咲いているのは見た事は有りますが、桜では初めてです。

紅白桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの上半分がピンクで下半分が白の物もあれば、花びら一つがツートンカラーに成っている物も有りました。一本の桜で二種類の桜を見られた様でとてもラッキーです。

紅白桜2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白桜3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北近畿、京丹後・久美浜で獲れたての新鮮な魚介類料理を久美浜の宿で堪能しませんか?海水浴場で遊んだ後はゆっく温泉に浸かり、湯上りにはアイスモナカを堪能して下さい。』 京丹後には21世紀の味本物の味があります。

人気ブログランキング←こちらのクリック宜しくお願い致します。



sakamotoya at 19:53コメント(4)トラックバック(0) | 植物 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 京丹後のおやじです   2007年04月15日 21:51
こんばんは

珍しい桜ですねー。
どこで見れますか?
2. Posted by 時の宿 まつだ   2007年04月15日 22:27
こんばんは
綺麗ですね。ほんとおめでたいです。
3. Posted by sakamotoya   2007年04月16日 10:04
おやじさん おはようございます。この桜は、展望レストラン ベラビスタに行く途中道沿いに有ります。今ならまだ間に合いますよ。
4. Posted by sakamotoya   2007年04月16日 10:06
まつださん お早う御座います。自慢のD-80ならもっと上手に撮れますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
やっとブログ再開です。 (丹後半島/京丹後のかに宿 坂本屋主人の便り??)
やっと何とかMTがスタート出来ました。
山陰海岸国立公園アクセス (国立公園の情報とアクセス)
カヌーの練習
京丹後・IT活用 勉強会(第29回)の報告 (困りごと相談と京丹後久美浜情報)
平日の午後
とうとうできました (京丹後・久美浜「時の宿 まつだblog」)
ホンノささやかな休息
大人気のご当地キューピーのWEB情報集です! (めっちゃかわいい! ご当地キューピーWEB情報局)
ホンノささやかな休息
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ