金曜日ぐらいから
「釣りに行くんですか?」
って誘いがあったり

釣り依存症に感染してしまったヤスくんからも土曜日も
「ヤリイカのポイントを明るいうちに行って確保しておく!」
とのメールもありましたが・・


朝も4時起き
夜も道場ですから・・

丁重にお断りしまして・・
m(__)m


日曜日
良いアジング情報がないので夕方から下関の裏側方面に夕マズメ調査
「アジング&ヤリイカの調査やから撃沈するよ!」
って言ってるのに一緒に行きたがるヤスくんを引き連れてのチョイ遠征

行く途中、カーナビに訳のわからない山道を走らされて到着まで2時間以上かかってしまい

一番大事な夕マズメのチャンスは逃すし・・

ポイントに先客は居るはで

この時点で戦意喪失

あげくのはてに春一番の強風

最悪の遠征となりました


ヤスくんは足元のカサゴを釣ってましたが

自分は爆風の中でアジング&ヤリイカを狙い撃沈



釣れたのは
20150222_192414

ミミイカだけでした
(ToT)



ストレスだらけの遠征でした


帰りの車でも話しましたが
こうなったら
「翌日は宇部港でリベンジ戦」
です


久しぶりの宇部港です♪