昨夜はヤスくんと現地にて待ち合わせてのアジングでした


少し遅れてコウメイさん登場!!
↑なんで〜〜〜〜?

どうやらnakaさんとのblog上でのコメントのやりとりをみて宇部港内を探して来たらしい(笑)
コウメイさん、コーヒーありがとうございました

遅れて一敬ちゃん登場


ただ宇部港は相変わらずの渋さでした


アタらないと四苦八苦していたヤスくんでしたが

宇部港アジングのノウハウを伝授すると

2015-09-14-05-27-17_deco

見て下さい!このドヤ顔!!

アジングの
アプローチと合わせを直ぐに理解したようでヤスくん宇部港アジングデビューです♪

自分は不調?
アタるのはサバばかり
しかも2回も合わせ切れはあるし・・


結果はアジングならぬ
サバングに終わってしまいました

20150913_222158