前日(土曜)が閉店業務でしたので
夜9時半からの出撃でした


まずはイカ狙い

先に現地入りしていた弟ガジガジマンと合流

ガジガジマンはすでにヤリイカ、ケンサキを釣っていましたよ♪


でも
時 既に遅し・・・

自分はケンサキ二ハイで終了

image



ここでもデカアジは狙えるのですが・・
人も多いので別ポイントに移動

ガジガジマンとはここでお別れ
お疲れ様でした
(^-^)/



第2 round
アジング

深夜1時半に到着

すでに釣り場にエントリーした1台車が停まっていましたが
集中力を高めるために3時までアラームを仕掛けて仮眠


それが甘い考えだったのか・・?
2時半に目が覚めてエントリーしてきた車の多さに慌てて起きました

ヤバい‼

完全に出遅れました


幸運なことにマッキンがエントリーしていたのでマッキンの斜め後ろにエントリーさせて頂きました


日曜日ともあって
約20人くらいの人がエントリー


その中で誰よりも先に掛けたのは自分でしたが・・




アジにしてはデカい



月下美人のソリッドのロッドに
ラインは極細PEラインの0・09号


これで捕れるのか・・


目測
60



もしかして

シーバス


慎重にやり取りして
最後はマッキンにタモ入れして頂きました
(マッキン、ありがとうございます♪)

残念なことに
image

アジング中の外道
シーバス君でした


その後も渋い時間が続き

戦意喪失のアジンガー
諦めて帰っていくアジンガーがいるなか


マッキンにヒット


こちらも慎重にやり取りして
マッキンが人生初の尺アジゲット!!

マッキンおめでとう♪


遅れて自分も一本
パワフルでしたのでヨンマルに近いと思ってたのですが


image

実測36



結果
この一本のみ
(マッキンは一本追加して計2本)

前回のように風でも吹けば活性もあがるのですが今回は渋かったです


難しいです・・