本日は19時15分に相方と合流する前に
18時20分ぐらいに家を出まして

そのまま時間まで宇部港にてメバリング



開始2投でメバルがヒット!
20-02-23-23-28-20-344_deco

幸先良いスタートです♪

そのまま3投目も連続ヒット!



その後は間をあけて3匹目、4匹目と
釣ったところで時間になって


20-02-23-23-28-57-562_deco

わずか30分程度でこれだけ釣れたら
最近の宇部港だと良い感じではないのかな(((^_^;)

そこから次なるポイントでの爆釣を期待して全てリリースして、待ち合わせの場所に向かいまして、


そこから相方と一台で行った場所にて


アクシデント発生!!



駐車スペースがないので路肩に車を駐車した際にぬかるみにタイヤがハマりまして・・・

完全に

脱出不能に⤵️⤵️⤵️




釣り場から相方が車を停めた待ち合わせの場所までナビで調べたら約三キロ・・

とりあえず相方の車まで30分ちかく歩いて、それからトライ⚪ルに車を牽引するためのロープを購入し再び釣場に戻りましたが・・・



まだ・・・なので⤵️





また明日です
((T_T))


ぬかるみや砂利道には
くれぐれも気を付けて
くださいね