クリニックと体調。久々ヨガ、太極拳。

2020年01月21日

パンとスープ、歯医者。

今日は久しぶりにパンを焼いた。





クルミとレーズン入り。
DSC01405




トマトと白菜とウインナのクリーム煮。
DSC01404








体調。
朝からとてもだるい。
クリニックの次の日っていつもこんなだっけ?
だとしたら3時間の移動が疲れてるのか鍼が疲れるのか?
行く意味があるのだろうか…(^^;)
行ってよくなるどころか疲れるって。
いや、もう少し通いたい。

だるくて、目と頭が痛くて、みぞおちも痛い。
昨晩、何度も目が覚めて胸が痛かった。よくはなっていないなぁ。
眠れているけど。
とにかくとてもだるい。
いつも異常に食べたいのに食欲もない。食べられるし、食べてるけど。


2時から歯医者。
歯の痛みは治まっている。それだけでもありがたい。
でも今日も同じ治療だった。もう少し様子をみるのかな。
今は痛くはないけど、舌で触ると少し違和感がある。
治ってるわけではなさそうだから完璧に蓋をしてしまうと痛みが出るとまたとって砕いて開けて、と面倒なことになりそう…。
もう抜いたほうがいいのかなぁ~~~~。
うーむ。

今日は夜7時から太極拳、対練。
しんどいだるいけど…相手があるので、休むのは憚られる…。
とてもしんどいけど動けるので休むのは気が引ける…。
前回休んでしまったので今日はいこうと思ってる。







sakana403 at 17:05│Comments(0)料理 | 体のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリニックと体調。久々ヨガ、太極拳。