昨日のお弁当、クリニック、体調。

2020年01月28日

お弁当と今日の体調。

今日の息子弁当。





卵焼き、鶏唐揚げ、キャベツとコーンのごま油炒め、豚生姜焼き。
DSC01410
キャベツの豚生姜焼きじゃなくて玉ねぎと豚の生姜焼きがいいとリクエストに応えて。







今日の体調。

昨日の朝悪かった体調がクリニックで先生と話をして、鍼を打ってもらって、午後から体が軽くなって喜んでいたのに…。

今朝はまた絶不調…(+_+)どよーん…。
まず体が重い…。まぶたが重い。目を閉じてじっとして痛い感じ。
お腹が張っておへそ周りが痛い。のどのイガイガ、胸みぞおち痛、背中が重い、凝ってるような感じ。
胸の辺りが気持ち悪い。重いような痛いような。吐き気まではいかないしムカムカとも違う。
右目の周りが重い。
しかし不思議なことに右肩右背中は昨日に引き続きそんなに痛いと思わない。
でもとにかくしんどい、だるい。

なんでだ?我ながらほんとにわからん体である…(^^;)
おやつも甘いものも食べてないし、食事もそんな重いもの食べてないのに。
とにかく今日はひどい体調。

が‼‼‼
明日は高速乗って1時間かけて待ち合わせ、唯一の友とランチの予定…(-_-)
できるのか??(^▽^;)
この友との約束も何度も何度もドタキャンしてきた。
明日はなんとしても行きたい…。
食事食べられなくとも、注文して少しだけ食べるだけでも、行くだけでもなんとか。

この頃いつもまぶたが重い感じ、疲れて目を閉じたくなる感じが続いていて、でも散歩に出ると体は少ししゃんとしたのだけれど、今日はそれもなかった。
とても疲れた。

うーん…困った。






昨日久々に足揉み。
足揉みはしてなかったけど、ウォークマットにはちょこちょこ乗っていて。
だからかそんなに足は痛くなかったし硬くもなかった。
逆にごりごりしたところが良く揉めた。
そして揉んでいたら背中がかーっと暑く汗をかいてきて、目がぼんやりかすんでいるのがはっきり見えるようになった。見えるというかすっきりするというか。
そういう即効性はあるんだよなぁ。

今日もこれから揉む。
少しでもよくなってくれたらいいけど…。









sakana403 at 21:36│Comments(0)料理 | 体のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日のお弁当、クリニック、体調。