2007年02月03日

今頃?


本業はフルタイムのパート?アフターは茶の間で副業!
シングル母の日々奮闘?在宅起業!めざせ!小金持ち♪

…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆
食べました^^恵方巻き♪
今年は北北西を見てしゃべらないで一気に食べると
しあわせがやってくる?なのか?
まっいいや
豆まき。。。。。←豆^^;(パラパラ)
おわり^^;

最近ニュースがにぎやか?

人が言ってるとフンフンって聞くけど
あまり意見言わないようにしている(ずるい?)
言った意見が一人歩きするのがイヤ!なのでなるべく人前で言わない

で、みんながマイナーな意見ばっかりだと
マイナスの気がそこここらで漂っているから
なるべく近寄らない!ようにしている
人の悪口言っているところからはそぉ〜と逃げる

マイナスの気はどんなに増えてもプラスにも乗算にもならない
生む機械しかり納豆しかり
そこからもう離れようよ!

悪いところばかり突いてないで
もっとHAPPYになること考えようよ!ムリ?なの?


sakana_dayo3 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!気にしたニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数