2007年02月05日

一番の

本業はフルタイムのパート?アフターは茶の間で副業!
シングル母の日々奮闘?在宅起業!めざせ!小金持ち♪

…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆
今年一番の冷え?
昨日の天気予報で。。。たしか。。。耳にしたような?

今ストーブガンガンですが^^;
思い込み?ってたしかにある!
不確かなのに
寒い!と聞いて”寒いはず”みたいな気になる
多分聞かなかったら。。。
だからニュースでも事実だけを伝えるならいいけど
そこに伝える側の感情が入ると違ったものになるような気がする

聞く手は気をつけなきゃって思うわけで^^;

朝。。。不思議な時間。。。。
夜明け前6時前。。。。つきが出てます
静かに夜が明けてる!はず!なのに
あれっ?夕方?みたいな^^;
回っているんだから夕方と夜明けは同じなの?かな?

よくある?(いやめったに無いけど)
うたたねして(昼寝を夕方にして)目が覚め
一瞬!あれ?朝?みたいに錯覚すること。。。ない?
げっ!sakanaだけか?
でも昔姉がこれをして回覧持ってきた近所の人に
夕方なのに「おはようございます^^」って言ったからね
笑える(^0^)

さぁ!今日もたのしく行きますか♪

sakana_dayo3 at 06:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数