2007年02月07日

自分発信

本業はフルタイムのパート?アフターは茶の間で副業!
シングル母の日々奮闘?在宅起業!めざせ!小金持ち♪

…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆
いい天気♪
。。。って悪い天気?ってなんだ?ないぞ!そんな天気^^;

今日は会社ちょっち遅く行ける日♪
会社から出向で行っている会社でパートですので^^;
こんな日はちょっと得した気分?
(ホントはその分給料減るけどちょっと寄りたいところ行ける)
銀行とか郵便局とか。。。今日は行かんな^^;

そんなこんなで給料減る〜という視点を変えてみる〜

そしてふっと思った
パートってある意味不安定な立場だよね
だからフットワーク軽い?
いざとなったら最初にクビ切られるからなんか腹くくっている?
ある程度年数いると”守り”に入る
それはそれで大事だろうけど
。。。。やっぱ!いいや!
それぞれの事情があるんだもんね。全てよし!

自分が自分でできることすればいいんさ♪
たとえば、あいさつ
帰ってこないことあるT_T
一時期なんで〜ってプンプンって腹立ててたときあったけど
人に怒るって、自分がしてるのに〜ってことだよね

違う!!!!あいさつして自分が気持ちいいからするんだ
あなた発信ではなく自分発信だ!
あなたはしてくれない!でなく自分がしたいからしてる♪
これだけ^o^♪
それでは、お・は・よ・う♪


sakana_dayo3 at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数