2007年02月23日

にゃん(=^x^=)


本業はフルタイムのパート?アフターは茶の間で副業!
シングル母の日々奮闘?在宅起業!めざせ!小金持ち♪

…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆
今日はにゃんにゃん(=^x^=)の日
家にはな〜〜〜にもいませんが(ミューとかいう音で鳴く猫のぬいぐるみいる^^;)
みーが飼ってるにゃんこ「ゆきにゃん」
かわいい〜〜〜♪
遊びに行くともうカンベンしろ〜〜〜ってくらいじゃれあって
引っかき傷絶えません^^;
子が親をあきれてます^^ははっ
そして夜中ふっと気がつくとおなかの上で寝てますzzz(重いって)

猫ってどこか霊感強いのかな?つうか
みーが霊感強いけど

。。。は置いといて

拝啓!父上様。。見た
騒いだ客が他の客に怪我させ、女将がわびの一言もないのかって
普通なら客商売だとなかったことにする?
そうするんだろうって見てた
もし!取り返しのつかないことになったら困るけど
丸く治めるものなのかって思ってみてたら
またまた時夫がその客を殴ってしまう(それはやりすぎだろ!)

なんか考えさせられた
客商売だったらだまっているはず?でも人としては抗議すべき?
立場で物が言えたり言えなかったり?
それもヘンななはしじゃないかなって思った
でもそうやって人生渡って行くものかな?
すべて白黒はっきりすべきじゃないのかな。。。



sakana_dayo3 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!つれづれ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数