2007年05月17日

大井競馬場男根ツアー[後編]

競馬場とは、競馬をするところです。

みんな、競馬新聞読んで、馬券を買いに行ってます。予想とかしてます。みんな、ちゃんと真面目に競馬しに来たんだなあ。エライなあ。

サカナはというと、

 

 

ビール

ビール

ビール

(>_<)/▽

 

 

馬券とか勝負とかモトをとるとかそういう気持ちは、一口目のビールを飲んだその瞬間に羽田空港経由でどこかに飛んでいってしまい、あとはひたすら飲んで飲まれてココチよくなってきました。


くそ暑い夏の日の競馬ビールももちろんメチャメチャうまいんだけど、今ぐらいの時期の、暑くもなく、ほどよく涼しい屋外のビールが、いい。人が大勢集まっている、一種のお祭り感が、いい。

ぐいぐいビールを飲んで、お馬さんが走っているのを観つつ、またビールをいく。これがよくてね、結局これでご満悦になってる間に競馬が終わっちまうので、馬券を買うヒマが無いのです。

神宮とか横浜スタジアムとかで野球を観ながら飲むビールがやたらとうまいのに通じるこの感覚、分かっていただけるかしら?

ちなみに、サカナは過去参加した5回ほどの男根ツアーにおいて、計3,4枚程しか馬券を買ってないので、未だに枠番とか複勝とか三連複だとかが何なのかよく分かってません。

というわけで、基本的にいつも飲んだくれてしまい、イチイチ馬券を買わないサカナですが、

実はここからが今日の本題(←前フリ長っ)。
今回、ものすごい馬券を買ったのですo(>_<)o!!!

 

 

 

[6]モノスゴイ

 

 

 

こ、こ、これは、勝敗無視してでも買うだろ普通・・・。
もちろん、漢度胸の単勝
1点買いです!

このモノスゴイ、
オッズは
「8番人気」という、なんとも微妙な感じ(^_^;
5走前までの成績をみると、4着が三回、5着と7着が一回ずつ、とこれまた微妙な感じ(^_^;

がんばれ僕らのモノスゴイ(>_<)/!!!
この馬券を物凄いモノに変身させてくださいまし!!!

あ、スタートしたぞ。

・・・・・・、

・・・・・・、

・・・・・・、

4着orz
うーん、残念。でも、よく頑張った。
アンタは確実にオレに夢とネタを与えてくれたぜ。ありがとうモノスゴイ。グッジョブ(^_^)b☆



サカナハギョルイ at 00:29│Comments(3)TrackBack(0mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろーたす   2007年05月17日 19:52
モチっていう馬もいるらしいよ。
モチのびるー。
2. Posted by よ―すけ。   2007年05月18日 01:40
で、「モノスゴイ」はどのへんがモノスゴかったの?
3. Posted by サカナハギョルイ   2007年05月18日 03:00
>ろーたす
モチだとかモノスゴイだとか、そういう馬がもっともっとG1とかで優勝するようになればイロイロと面白いんだけど、そういう馬って絶対そこまでいかないよな〜。

>よーすけ。
まあ、名前とか存在とかそういうモノが全体的にモノスゴかったわけだけど、アレだね、一言で言えば、


「愛」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
集中連載シリーズ!
QRコードでアドレスゲット!
QRコード
RSSフィードです サンマです
  • RSS
  • livedoor Reader
    Subscribe with livedoor Reader