コジンテキニクス

魚輪タロウが扱っている情報その他

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ここに。適当に一週間考えたこととか。
    それよくね?

    とか十年前ぐらいから言い続けている気がするが。
    無理か。まだ無理なのか。

    image



    最近のまとめ。
    ・カメラ買った(中古のα55)。

    ・1/6のアクションフィギュア増えてきた。

    ・スマホをGALAXYにした。

    ・ブリトーを食べる日が増えた。

    ・PCの電源がイカれたからボックス変えた。

    ・レノボのyoga tab3を買ったら読書が捗りすぎ。

    ・そんなわけで自炊の毎日だがあんまり本が減らない。

    ・シン・ゴジラ観た。

    ・伊藤ハムのピザが安くてうまい。

    ・4Kのテレビがはやく欲しい。



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    かさこそ。image


    image


    image


    Galaxy S7 edgeの作例です。非常にディテールの細かい写真が撮影できます。難しい露出も難なく。素早い猫さんを焦って連写してもなんとか写ってくれました。

    うちの端末は爆発してないよ。大丈夫。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    スター・ウォーズのiPhone6ケースの中でも1番目立ちそうな「STAR WARS」ロゴを型どった、シリコンジャケットを買ってみました。

    これ、Amazonとかでも、製品写真が乏しくて、画面側の使用とか側面の厚さとかよくわからなかったんだけど、ファンですからポチリましたな。あと、最近落とすことが多いので「全体をシリコンで覆うジャケット欲しいぬ」という理由もありました。

    で、届きました。 【スター・ウォーズロゴのシリコンジャケット(グルマンディーズ製)買ってみたよ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    image

    実はぼく、ムービーサイズのライターレプリカ持ってるんだよー。

    ただの自慢だよー。






    コンスタンティン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-06-17)
    売り上げランキング: 75

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ブログネタ
    「お盆」どんなふうに過ごしましたか? に参加中!
    なんかブログに書いた方がいい?

    たとえば、吹替の帝王版「ターミネーター」Blu-rayに特典で付いてきた

    日曜洋画劇場の台本とかに感動した話とか、

    そういうのでもいい?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    渋谷のIT関連企業のニュース編集部で、延々と機械的な作業を、1年以上こなしています。

    この作業の特徴は、物書きとしての意見を全く要求されないということですね。

    もうひたすら押し黙る。父親を殺した仇を探し当てるまでは、口がきけない設定です。

    少林寺木人拳のジャッキー・チェンのような心積もりで毎日を過ごしています。

    少林寺木人拳 [Blu-ray]
    少林寺木人拳 [Blu-ray]
    posted with amazlet at 15.06.15
    パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-08-10)
    売り上げランキング: 29,152


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    エヴァ9楽しんどる?

    確率の設定変更は6月4日から可能になっとります。これで、甘デジ仕様にもできるようになりましたなー。

    このエヴァ9では、遊戯中に液晶画面を中心とした撮影機能がつきました。写真はメニューのフォトギャラリーから閲覧できます。最大32枚までかな?

    今回はギャラリーに保存した画像を貼ってみます。
    image

    ハニカム柄もこの通り忠実に移植されとりました。キレイ!

    一応、撮影機能が付いてまして、キャプ画像をアプリ内に保存可能です。でも書き出しができないんすよねこれ。今回はギャラリー画面をさらにスマホ本体でスクリーンショットしましたw

    image

    殲滅保留、最近店で出てない。。。

    image

    ほいで、当たるとこの通り実機のオブジェを模したポリゴンのエヴァが顔出しますです。♪ピーピローピローピーン!

    image

    全回転もございます。これはプチュン!の後だったかな?
    うーん、こうしてみると普通に画面キャプした方が見栄えイイなあ。


    あと、ギャラリーにはムービも保存できます。
    image

    こんな感じ。

    今後の機能追加にも期待しつつ、また打つのだった。でかい連チャン出したい!

    このページのトップヘ