8814b600.JPG
1d0d33e3.JPG
4a2b80ce.JPG
本日のグミ。
完熟マンゴーと、なんかよくわかんないコラーゲン入のやつ

写真はおいしいグミ、やっぱこれらがうまい。輸入菓子好き………v最高甘ったるいv
輸入のグミは日本のより噛み応えがあるのがとても良い★
食べ過ぎると具合悪くなるけどね。
さー旅立って参ります〜!毎度△任垢〜
乙一小説片手にバスに乗って…っていつも高速バスです。新幹線なんて使ってられっか、貧乏なんだ<(`^´)> いや、使えたら使いたいですけども。あーおなかすいた…。

今日は軍資金持ってママンの買い物もせにゃ…がんばれママン。


最近コ/ードギア/ス読みました。(漫画)やっべー!ルルが超黒い子だ…!!!てかゼロとかってスクミズ仮面並に恥ずかしいと思うんだけど…(私的に)
なんかストーリーが…
咎〇ぬ+ちょ〇っツ+エア〇ア+ガ〇種+セイ〇ーJ
みたいな感じで(笑的には/二回目)、萌え王道要素をかき集めましたって感じがたまらなくいいですね。
私はスザクが好きだ。あのへたれ具合にケイスケを思わせる所がたまらなくいい。つまりはケイスケがいい。

ハァハァ
アキラァアア…!

おっと。

あとね、浅/田弘/幸先生の新刊もやっとこさ買ってきた!テガ/ミバチ!
やー!何回もうるっときた!小さい子大好きなあたしにはたまんない!!!ハアハア
すんげーかわいい…(ほくほく)
あの世界観はどこかJINGっぽい。何がと聞かれると答えらんないけど…ぽい。

そうそう、なっぷが私の名前を乱用して、チハ姐バースディ企画を罵ってらっしゃったんで、私もなっぽに物申したいんだけども………!!!!!




君はよく頑張ったのでお母ちゃん何もいうことありませんー!







というのは軽くジョークとしてもなっぷの働きには感謝△任孔=ε= 。。(ノT-T)ノ
ま、私はね!チハ姐がこっそり喜んでくれるってのは予想済みだったけどもね!σ)Д`)
全部予定通りですよ(ひきつり)

てか…あの肴のSあたりが切れてるのはね、なっぽが少し大きめに作るとか言うから余裕こいてはったんだけどもいざ計ってみたら余裕で大きすぎたから、ササメちゃんのを重ねて切ってみたら(最悪)、あんな感じにできましたと!
まぁご愛嬌で(笑)
てかなっぽテスト大丈夫だったのだろうか。


レオさんは今日かな〜センター?
頑張ってきてね(*^_^*)さて私もそろそろバス出発。
すんげー人少なくて快適!