2007年02月15日

マジで早く寝たいんじゃけどね




あのねぇ

ミクシーでの13日、14日の更新具合によって


ミクシーでのキャラが定まりつつある



当初のようなイケメソキャラではないようだ



なんとかしたいわ




ってゆーか

なにかとコッチでのキャラ作りが面白い


あのね

やっぱ普段何にもせんヤツなだけに


作れるのよね



こーゆーのですね


チャットとかネット社会に入り浸る感じですね


分かるわ


オレがネット使えたらそっちに入り浸るわ



ってか
今回の入り浸り方が半端じゃないけどね



日記ってゆーかね



なんか適当に書くの楽しい



適性だなぁ


コレなんとか職にしたいわ



やっぱ専業主夫になって

専業主夫日記とか書くしかないかな




武装錬金ってこんなに面白かったっけな



アニメにして成功な漫画ってあるのよね


まあその最高レベルが

銀魂なんよねぇ



銀魂も深夜にやって欲しかったわ





sakanayama4asadanagamasa30 at 01:26│Comments(0)TrackBack(1)日記 | 一般

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  佐々木渚沙 メスノート THE IT企業社長秘書 1  [ 快楽苑♪ ]   2007年02月18日 18:01
仕事に疲れたサラリーマンの前に空から一冊のノートが降って来る。それは「メスノート」。このノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスができ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔