しょーもない話

『超有名ブログにする』を目標に、 神奈川の大学生、ニュータイプ部隊が面白い(しょーもない)話をしております(ハードル上げてみました)。 (プラッチックさんの影響で)毎日更新をモットーに、順調に記録をのばしてまたが、3度失敗。それでも毎日の更新にこだわり続けております。 コメントをもらえるとすごく喜びますし、ランキングのやつをポチッとしてもらっても喜びます。 よろしくお願いします。

はじめに

ここは、『超有名ブログにする』を目標に、自らを“ニュータイプ部隊”と称する大学生が面白い(≒しょーもない)こと書き連ねているブログです(ハードル上げてみました)。

2008年の7月21日に『ホラー映画で、地味だけど最後まで生き残りそうなやつ』というラジオネームで、FMのラジオ局,NACK5の鬼玉っていう番組のピッチピチクイズで、織田裕二のマネをする山本高広のマネをしました。(過去の栄光にすがるタイプ(笑))

名前がニュータイプ部隊じゃなかったのは、個性的な名前の方が読まれやすい気がしたからです。 安易な考えです。


詳しい自己紹介はプロフの方へどうぞ。


(プラッチックさんの影響で)毎日更新をモットーに、07年5月29日より、順調に記録をのばしてましたが、 08年12月29日にミスにより途絶えました。不覚。

大学入学以降、活動時間が変わった結果、何度も更新に失敗し、現在は【基本的には毎日更新。でも、無理だったら仕方ない。】くらいのスタンスでやってます。


コメントをもらえると喜びます。

ここにたどり着いたのも何かの縁ですから、ブロガーの方はぜひアドレス的なものを残していってください。


あと、ランキングをポチッてしてもらえるとすごく喜びます。よろしくお願いします。


ランキングエントリー中!


続きを読む

お久しぶりです。大変なことになりました。

この前の日曜に左の肩甲骨らへんの筋肉が張ってたのでストレッチしようと思って、座って前かがみになったときに左胸に激痛が走りました。

でも、基本的に身体の不具合は寝れば治るから大丈夫だろうと思ってその場をやり過ごしました。


なのにずっと痛いんです。



もしかして、これが恋……?

って思ったので学校の診療所に行ってレントゲンを撮ってもらったら肺に穴があいてることが発覚。

肺から空気が漏れて、本来の85%くらいのサイズになってました。れーそーはちょいちーばいやーじゃないっすか!?



で、入院の可能性もあるということで地元の大きな病院にコンタクトを取ったところ、片方は患者数が一杯だと。
もう片方は担当医がいないから明日にしろと。


これが噂のたらい回しか……
と思いながら、大学の近くの病院に行った結果、











入院が決まりました!!!



やったね。これで綺麗なナースのお姉さま方に可愛がって……え?先生何すかその管?

肺に挿す?

いやいや、何言ってんすか!穴は勝手に塞がるって…あ、外側の空気を抜いて圧力差でもとの大きさに戻すのね。

カイリョーですぅ!

って、えぇぇぇぇ!!ムリムリムリムリムリムリ!!!!


体内に異物が入ってくるってよく考えたら超怖くね?
って思ってから注射すら全力で怖がる僕ですよ?


いや、横になってじゃなくてさ、
「上半身を脱いでください」じゃねーし!ムードもへったくれもねーな!



てな具合で、今現在管が入ってます。


とりあえず不満なのは痛み止め飲んだのに若干痛いことと、看護士さんの年齢層が若干高いことですかね。



ただ、明日の実験は進級のためにもできれば行きたいと言ったところ先生の計らいで外出許可が出たので、明日は学校へ行けそうです。

よかった。


だいたいそんな感じです。


早く治るといいなぁ。

20才

8月16日は僕の誕生日です。

20才になりました。


節目の年です。


でも、20才ってのはただの節目ではありません。

10才や30才とは訳が違います。



世間的に大人と認められるからです。



そんな記念すべき瞬間を普通に迎えていいのだろうか。

僕は考えました。


そして、節目ということで気合いを入れて、出窓で本を読みながら優雅に迎えることにしました。






いつもの誕生日とちょっと違うぞと思わせることが大切。

「おや、ちょっと違う」

「あれ、違うぞ」

その積み重ねがドタン場で生きてくる。




安西先生がそう言ってたので、僕なりの先制攻撃を仕掛けることにしました。






しかし、23時55分にそれは起こった。


お腹を冷やしたときに起こるタイプの腹痛だった。



トイレに行くべきか…いや、でも長期戦になったら終わる……。

やっと掴んだチャンスなんだ………。









そして、僕はウン○コをしながらハタチを迎えた。

続きを読む

明日は出かけます

今日は10時に起きました。

ごはんを食べて、撮り溜めてあったテレビを見ました。


そしたら眠くなってきたので、バイトまで昼寝をしました。


で、バイトに行って今に至る。



そんな1日でした。


いや、ちょっと待ってください。


確かにすごいことはしてませんよ。


でも、本能の赴くまま寝たいときに寝るのって夏休みの醍醐味だと思いませんか?




思いませんか。



えっと、じゃあ……

オッケーです。

初浅草

招待券があるから行かないかと友達に誘われたので、浅草演芸ホールに行ってきました。
待ち合わせはとりあえず僕が電車に乗って、次の駅で友達と合流する流れでした。
なのに、乗る予定の電車が出発してから起きました。
不思議だね。
“テスト前より寝てない”とか中2みたいなこと言ったからかもね。
でも予定より30分遅れでどうにか到着。
有名どころは、ナイツ,春風亭昇太,笑福亭鶴光,三遊亭小遊三師匠でしょうか。

寄席ってじーさんばーさんが多いから年配向けのネタばっかりかなって思ってたけど、そんなこともなく、普通に楽しめました。
今回は友達の招待券があったから無料だったけど、自腹でもまた来たいなっていう感じでした。
地元に帰ってきてから階段で思いっきり転んで、近くにいたお姉さんに笑われることさえなければすごくいい1日だったと言ってもよかった気がします。
プロフィール

ニュータイプ部隊

自らを“ニュータイプ部隊”と称する頭の弱い大学生が面白い(≒しょーもない)話をしております。
どうしようもないほど暇な人、ゆる〜い感じになりたい人、『我こそが真のニュータイプだ!』って人も、そうでない人も、とにかく見てみればいいんだと思います。

アクセス数

記事検索はこちら
  • ライブドアブログ