しょーもない話

『超有名ブログにする』を目標に、 神奈川の大学生、ニュータイプ部隊が面白い(しょーもない)話をしております(ハードル上げてみました)。 (プラッチックさんの影響で)毎日更新をモットーに、順調に記録をのばしてまたが、3度失敗。それでも毎日の更新にこだわり続けております。 コメントをもらえるとすごく喜びますし、ランキングのやつをポチッとしてもらっても喜びます。 よろしくお願いします。

2010年05月

なんだかんだで3周年

本当に“なんだかんだ”ですよね。

連続更新を放棄して以来、かつてないほど荒れましたからね。

なんていうか、何回か更新する気になったんですが、『間が空いたし、それなりに面白い話しないとな』って勝手にハードル上げちゃって。

そんな感じの日々を過ごしてきました。相変わらず元気にやってます。


こんばんは。ニュータイプ部隊です。


区切りもいいので、またまたスタンスを変えてみます。

最近落ち着かないのは、スタンスを変えたことがなかったから動揺しているためです。



まぁ、そういうわけで、普通の話メインでもいいんじゃないかなって思ってるわけですよ。

で、たまに面白い話を的な。

“【しょーもない話】という名前でやってますが、内容は面白い”っていうコンセプトで始めたんですが、基本しょーもない話でもいいんじゃないかと。


なんていうか、最近は面白い話がないから更新するか迷ってたわけで、毎日気にはしてたんですよね。

やっぱり3年も続けると愛着っていうか、習慣っていうか、とにかく気になるんですよ。



そういうわけで、今日から普通のブログになります。



それでは4年目もよろしくお願いします。


最近気温差があって困る

マクドナルドのドナルドの顔って怖くない?

どうも、ニュータイプ部隊です。



オフラインが充実するとオンラインが疎かになる、なんてことをよく言いますが、
そんなわけないぜ、仮にそうだとしても僕の場合は訳が違うぜ、って思ってたんですが、
日付が変わるくらいの時間に帰る日が普通になってくるとそんなこと言ってられなくなるんですね。


というわけで、最近充実しています。



あと、前回『勧誘とかで立ちそうだったフラグが完全に消失しました。悔しいです。』と言ったんですが、そのフラグが復活しました。

完全に復活しました。



詳しいことはある程度まとまってから話そうと思いますが、一昨日の出来事を少々。



ちょろっとお出かけしたんですが、エアホッケーをやろうということになりまして。


ハンデ付きでやったために接戦になりまして、ラスト3秒で5対5という状態。

僕が勝利を決めるべくラストショットを打とうとした瞬間、フレンドパークで恵がいつも打つ、45度の角度をつけて壁に当てるコースを思い出し、
すかさずそのコースに打ち込みました。


しかし当たりどころが悪く真横に飛んでいき、
さらに振り抜いたあと戻ってきた手に当たり、見事なオウンゴールに。


そして、それが決勝点になりました。



悔しいです。

プロフィール

ニュータイプ部隊

自らを“ニュータイプ部隊”と称する頭の弱い大学生が面白い(≒しょーもない)話をしております。
どうしようもないほど暇な人、ゆる〜い感じになりたい人、『我こそが真のニュータイプだ!』って人も、そうでない人も、とにかく見てみればいいんだと思います。

アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索はこちら
  • ライブドアブログ