風が強く、自身も鼻かぜになってるさかぬです。ティッシュぺーパーを一箱消費してしまいました。

天気が大荒れということで、もっと激しい気象を考えていたのですが、昨日の雨もそこまでひどくなく、今日の風も部屋に引きこもっていればどうと言うことはない。といった感じでしょうか。

さて、明日は成人の日ということですよね。
私は数年前に成人になっていますので、ただの火曜の予習と試験勉強が良くできる休みでしかありません。
最近自分の年齢が良くわからなくなってきたりもしますが、今年で24歳(数えで25歳)です。

成人式を迎える後輩の方はどうか成人式で暴れたりはしないで頂きたいなと。
まぁ、知ってる人間で暴れるような人はいないと思いますけど。

周りが社会人になっている中、いまだ学生をやっているというこの身分。
はたして社会に出るのはいつのことか。予定では26歳の11月くらいには給料もらえるはず。というか、もらう。その中間地点のためにまずがんばる。

一応公務員志望なので、その後の給料はそこまでよろしくないでしょうが、なんとか稼いで、そのころまでには両親に温泉旅行を贈りたいものです。

最近、ツンデレの派生タイプを知りました。
素直クール・クルデレ・ヤンデレは知ってましたが、素直シュールとか素直ヒート、ツンエロ、ツンギレ、ツンツンデレ、デレツン、ツンデ霊などなど、奥が深いです。
まだ私は一般人だということを知りました。

「一般人」はよく基準にされるので、良い事です。

ツンツンデレとか、二郎での注文「アブラブラ」みたいだし。

今日のことば・・・ツンツンデレって萌えるのかしら?