幹子と書いてもとこと読むさかぬです。こう読む名前の人といったら、わかる人にはわかりますが、あの人のことです。たぬきの弟子の。。。

某所で本が15%OFFだったので、来年度の教科書を買いにいったら、幹子さんの本がなぜか置いてありまして、手にとってしまったわけです。
思えばちょうど一年前、合宿中にK氏から夜貸してもらって読ませてもらったような。

某所は基本的には試験関係の本しかないということだったので、論文集があったりで驚きですが、買いに来てた人も、戸松さんの憲法訴訟を買う猛者がいたりで、ただただ効率だけを追い求める人ばかりがくると思っていた自分としては、けっこうびっくりしました。

ただ、高橋宏志の民訴を買ってる人を誰も見なかった。
地獄に落ちてしまうぞ(法学教室巻頭言参照)。

もとこというと草薙素子もそうですね。GHOST IN THE SHELLシリーズは名作ですよ。

なぜかSilvettiのSpringRainを最近聞いたりしてますが、電気グルーヴのシャングリラの原曲というか、アレンジ前のやつで、聞いてると、夕暮れがなぜか思い浮かびます。いい音楽だと思いますよ。

オープン戦の中日の1番が荒木ではなかった件について。

最近のことば・・・ニシンはさかなへんにあらず(鯡)って書くのか、、、みんなニシンをバカにしている。。。