2016年08月13日

夏コミ参加します!!

毎度直前ですいません!今回はツイッターメインで告知してこっちを忘れてました(汗)

今回はいつもの変態紳士向けの本・・・についてはなんと!本日既に作成完了しましたよ!!
(いつも前日にワタワタとキンコーズで制作しているウチにとっては奇跡です。)

また、もう一つサークル10年目にして新しい挑戦、
かなり大真面目に「お酒」に関する本を作成しました!!


宣伝画像(ゴ○ラ)













すいません、冗談ですw(怒られそうになったら削除します。)


このゴ○ラさんが手に持っている本がもう一つの新刊となります。
とりあえずお酒本の詳細についてはこちらのツイッターをご参照ください。

【るーじゅ】新刊についての告知


ちょっとお酒本に力入れ過ぎた感はあるのですが、もちろんいつものH25も気合一発!
企画満載で制作しておりますので、お楽しみにしていてくださいませ!


というわけでとりあえずここまで!二日目は普通に買い物で参戦してきますー!
(一日目は原稿と印刷で無理ぽでしたよ・・・(涙))


sakaren at 02:28コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月30日

コミック1☆10 参加します!!

こんにちは、また告知だけのブログになってしまってて恐縮ですが・・・

明日5月1日のcomic1☆10に参加しますよ!!


 サークル:さかれん
 スペース:く-14b


実は今回も地味にお誕生日席だったりします。
なんだこれは、僕らを目立たせて殺しにかかってるのか!!

表紙表紙案














今回は前回の「モテる」シリーズの派生で、お酒に関することをちょい真面目に書いてたりします。
あとはいつも通りのオナホレビューと相方のぶっとび企画です(笑)


というわけで明日!大手サークルさんや目当てのサークルさんを回った後、
お時間あれば顔出してくださいね!!


sakaren at 16:22コメント(0)トラックバック(0) 

2015年12月24日

冬コミ参加するぜよ!!

皆さんメリクリっ☆

素敵なクリスマスイブの朝っぱらに頭の悪い文章書いてるよ!
というわけで久方ぶりの更新になっちゃいました。


さて、サークル「さかれん」は、冬コミも無事に参加することになり、
あいかわらずギリギリまで原稿作成の真っ只中なのはいつも通りです!

配置は31日(三日目)のマ20bで、
何故か誕生日席に配置されてるんですが・・・なにそれ怖い。


で、今回の内容ですが、ちょっと馬鹿っぽい成分が薄いかも・・・(薄い本だけにね!)
というのはですね、何を血迷ったか「モテナイ、冴えない、イケてない」の作者が、
調子にのってこんな記事にページを割いてるからですね!!

企画タイトルはズバリ、

『モテる雑談力』


表紙20151224













一応、元営業マンで、現在はバーテンダーをやってる私なんですが、
自分なりに考える雑談に関するアレコレを、経験談踏まえてまとめてみた感じです。

男性目線で女性にモテることを意識して書いているので、
これを読めば明日からあなたもモテモテ・・・になっていたら今の私はないんですが(笑)、
色々な本の知識も詰め込んでいるので、読んで損のない内容になってます・・・なってるといいな。


あ、こんな表紙作ってますが、
基本は企画の一つなので、他はいつもの「H25」の雑誌仕様です。
オナホレビューとかコラムとかはいつも通り。
そして馬鹿企画は相方に丸投げ!!

そんな平常運転バリバリで今回もお届けしますので、
皆さん会場でお会いしましょう!


あと毎回言ってるけど・・・
ウチみたいなHENTAI紳士のサークルに来るのなんて後回しでいいからなw
悪いこと言わないから先に大手で薄い本買ってからきなさいよwww





sakaren at 10:02コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ