2009年08月10日

総務部屋のパソコンより

朝から本郷にいます。


まずは経済産業省のインターンシップが正式決定したことを受けて保険加入と誓約書を書いた。
実はすごい倍率であったことを聞かされて、軽く優越感を覚えると共に、平沢唯みたいに軽い気持ちで入省しちゃいけないのだと知りちょっとブルーに。


その後御殿下でトレーニング。
バイクは223回/分がMAXだった。


午後は本郷を抜け出して新宿へ行ってカラオケへ。
フタカラとか今まであったでしょうか。。。。
意外とぎこちなくなくて楽しかった。人と歌うと頑張る罠。

そしてまさかの誕生日プレゼントを貰った。LUSHの石けん・・・らしいがまだ総務部屋で仕事しているので開けていない。
サプライズ過ぎてちょっと嬉しい。いいことあった!



発送で一気に10万円くらい必要になったのだがそれをどこから調達するかが問題だ。



日曜の朝のトミカのアニメの主題歌が熱すぎる。
JAMは厨2病の神だなぁ。




明日もがんばろう。

sakasho7 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)だらだら日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔