October 18, 2013

10/28(月)特定秘密保護法案を問う@岡山

 特定秘密保護法案が、毎度おなじみ公明党の日和見で成立の可能性が高まっています。この法案、そもそもどんな目的なのか、制定されればどう変わるのか、よく知らないという人も多いのではないでしょうか。

 今さら聞けない特定秘密保護法案について、勉強してみましょう。


みどり岡山★緊急市民自治講座
特定秘密保護法案を問う

  • 日時10月28日(月)18:30〜20:30
  • 場所岡山国際交流センター
     住所:岡山市北区奉還町2-2-1
     JR岡山駅から徒歩5分
  • 講師清水善朗さん(弁護士)
  • 主催:みどり岡山
  • お問合せ:横田・鬼木事務所
     TEL:086-244-7721


sakatakouei at 18:10 
行事案内 | 政治・社会
「蒼生舎」(そうせいしゃ)とは?
■「蒼生舎」は、市民活動・まちづくりを支援する市民SOHOです。

■「蒼生舎」は、広島県福山市を拠点に事業を展開しています。

■「蒼生舎」へのご連絡は、下記までメールをください。
 Eメール: soseisha@mx52.tiki.ne.jp
ギャラリー
  • 切られたトカゲの尻尾が切った相手を突き刺した!籠池証人喚問
  • 切られたトカゲの尻尾が切った相手を突き刺した!籠池証人喚問
  • 切られたトカゲの尻尾が切った相手を突き刺した!籠池証人喚問
  • 光吉準さん、鏡野町議選へ立候補!
  • 肥田舜太郎先生が亡くなられました
  • オランダ緑の党が躍進
  • 森友学園問題を追及する菅野完さんにも注目
  • 3/19(日)STOP!「戦争への道」福山総がかり行動
  • 4/23(日)『太陽の蓋』上映+福山哲郎・橘民義ゲストトーク@福山
  • 4/23(日)『太陽の蓋』上映+福山哲郎・橘民義ゲストトーク@福山
  • 東日本大震災七回忌。今日も私は生きています
  • 東日本大震災七回忌。今日も私は生きています
  • 話題の「あの場所」に行ってきました!
  • 話題の「あの場所」に行ってきました!
  • 話題の「あの場所」に行ってきました!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール