Bed Of Dead Leaves

49ed3013.jpg毎度お久し振りですね、相変わらずの日々を過ごしております(^_^)

ここ最近はリハやらレッスンの合間を縫ってソロ音源のレコーディングを進めております、残すはVo録りだけですが歌詞が全く無いので(笑)書け次第のレコーディングですね~(;^_^)

現時点での仮Mixではなかなか良いですね、まぁ小綺麗なものは作る気無いので、荒々しくHeavyなMetalで在れば良いですよ、早く完成させたいね♪


さて


最近またTwitterやらFacebookで出回ってる"ライブハウスがバンドを育てない云々"のブログですが、まぁ率直に個人的な感想を言いますと↓

客を呼べないバンドマンの言い訳であり泣き言

ですかね(・_・)
同意した人等も同様、ノルマすら達成出来ない自分等への免罪符にでもなったのでしょうか??
実際集客って大変ですよ、だからこそ各演者はそれぞれ試行錯誤してお客さんに観に来て貰うわけですわ、曲だけ作って客が入るなら誰も苦労しませんよ(;^_^)

その通りと思った一文がありましたが、要約すると"ノルマである20人も達成出来ない自分等の商品価値を考えろ"と、正に真理ですね(・_・)

だからこそ自分等の名前が冠の企画(ワンマンやらツーマン含め)って必死になるんですよ、集客でコケたら恥ですからね、以前初ワンマンで30人しか入らなくて解散を決意したバンドがいましたが、ま~そういう事だとは思います

自分等で必死に考える、しか無いですよ、でなければ潔く辞める
生き恥は晒したくないですね(^_^)


なんてね♪


◆只今の一曲◆
NAPALM DEATH「Siege Of Power」

c92432e1.jpg賑やかしい正月も過ぎれば一瞬、ツアーに向けての仕込みの日々です(・_・)
先日決まったセットリスト、まぁまだ仮の段階でしょうが全くノーマークの曲が入っていたので弱冠焦りましたね(笑)

とはいえ、いざやってみれば身体が覚えているものです、いやはや早くツアーに出たいですよ♪
今年もまた遠方に行くんですかね~(^_^)

2014年、昨年からの活動を更に深化させていきたいですね、出来る限りの事はやらねば、しかし見極めも肝心、良き活動を展開しないといかんです(・_・)

今年も宜しくお願いします♪

◆今日の一曲◆
RAGE「Refuge」

39478d70.jpgつい先日、鳥ちゃんが亡くなりました
本当に突然の急変、その日の夕方まで元気だったのですがね、鳥籠から変な物音が聞こえたので見たらもう弱りきってました

最期は俺の手の中で眠るように逝きました、最期を看取ってやることが出来たのはせめてもの救いでしょうか

ま~思い返せば、もっと構って撫でてやるべきだったのか、自分が家に居るときは常に傍らにいたのですが、それでももっと構ってやれば良かったと、今更悔やんでも仕方ないですが

来年で9才、寿命だとは思うけど、やはり早いよ鳥ちゃん
出来る限りの愛情は注いだつもりだけど、幸せでしたかね??
天国でアヒルちゃんと再会出来たかね??

今までありがとう、あんたが居ないとこれからの生活が随分と寂しくなるよ

◆只今の一曲◆
ARCH ENEMY「Silverwing」

このページのトップヘ