2011年08月23日

木之本大地蔵縁日!!!

昨日8月22日〜25日まで毎年恒例木之本大地蔵縁日です。
22日の夕方からは露店が並び、一年で一番木之本に人が多い期間です。

で、冨田酒造前ではこれまた恒例の七本鎗グラス売り。
に加え、今年は酒粕ジェラートなどなどやってます。

是非是非おこしやす。

IMG_1669



















そして、冨田酒造斜め前、明楽寺さんの境内では、

第二回 IKA ROCK FES. 8月23日 16:30〜

こちらも見逃せないっすよ。


で、25日は大花火大会っす。
30分集中型の花火は、全体発数は劣るものの一時間一万発の花火よりも良いとか凄いとか綺麗とか、、、
近くまで、行けるし!!すいてるからね。

でも俺はここ20年は見に行った事ありません。店にいるからね。

是非おこしやす。

冨田酒造HP http://7yari.co.jp
sake7yari at 09:38│Comments(5)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トガル   2011年08月23日 12:41
初めましてこんにちは。同じ町内に住んでいる者です。
いつもあー七本槍飲みてえ、と思いながら拝見しております。

酒粕ジェラート美味しそうですね〜是非食べてみたい!
縁日…10年近く行ってないなあ〜そして今年も行けそうにない…無念…

いつかお酒など色々買いに伺いたいのですが、予約が必要だったりするのでしょうか?
2. Posted by abby   2011年08月23日 21:04
お初にお邪魔します♪

木ノ本に伯母が住んでおり幼少期から縁日に行ってます。

本日行く予定でしたが生憎こちら(福井)は雨風で断念しました。

明日、仕事が終わり次第お邪魔する予定です♪
運転手なのでお酒が飲めないのが残念です。
3. Posted by 七本鎗   2011年08月23日 22:31
トガルさん

こんにちは。同じ町内なんですか!!
縁日はご都合悪くても、普段の日に是非きてください。
もちろん予約なんていらないっす。
よろしくおねがいします!!


abbyさん

今日は雨が降ったりやんだりな天気でしたねーー
是非是非明日寄ってください。
酒粕ジェラートもありますし。

お待ちしてますーーー
4. Posted by トガル   2011年08月24日 07:18
そうですか、予約いらないんですね!
実は前に一度お店に入ろうとしたんですが、変に緊張してしまい結局そのまま帰ったことがありまして…(笑)

では必ず年内には突撃リベンジしますので、その時は宜しくお願いします〜!
お店の前にやけに挙動不審なちっこい奴がいたら怪しまず、それはトガルだと思って下さい(笑)
5. Posted by 七本鎗   2011年08月25日 10:17
トガルさん

はい、いつでも来てください!!
入ってもらうとピンポーンって鳴ります。

よろしくおねがしますーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
記事検索
訪問者数