2011年09月01日

第7回若手の夜明け2011 in梅田スカイビル

東京で過去6回開催されてきた、若手の夜明け!!
若い蔵元による、きき酒会。
今回は9月24日(土)大阪にて!!
1部〜3部までお好きな時間を選べますーー

16蔵が何種類かづつ持ち寄る日本酒をきき酒しつくせます!! 
うちは5種類持参!! 
それでいて前売りだと1000円ぽっきり。
チケットはコンビニでかえます。便利ですねーー

僕は若手かどうかは別として過去に2回出席させてもらい、3度目の参戦!!
今回は昔登ったスカイビル、楽しみっす。
是非おこしください。


2011大阪
cbbef7c1b20e35cd75aa39d374931ea3

冨田酒造HP http://7yari.co.jp
sake7yari at 10:33│Comments(4)TrackBack(0) |

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トガル   2011年09月01日 12:42
何歳まで若手と呼べるのか難しいところですよね…30代まで?
まあ、冨田さんは十分若いと思いますが!

イベント土曜日すか、行けたら行きます!…ってその前に自分は冨田さんの店に行かんとアカンのに(笑)
2. Posted by 七本槍   2011年09月02日 12:52
トガルさん
ありがとうございます!!
いやー若さも、やる気も35まで。
なんていってられませんのでもうちょいがんばります。

イベント来れたら、是非おこしを。

また告知しますが、9月10日は彦根のボーンフリーさんで日本酒イベントあります。
17時からです。
こちらもよろしくおねがいします。
3. Posted by タンタンさん   2011年09月23日 16:59
前売り1,000円は安いですよね
お邪魔できると思うのでその時は宜しくお願いします
4. Posted by 七本鎗   2011年09月29日 12:22
タンタンさま
ご参加頂いたようでありがとうございました!!
僕は行けないのですが、来月は東京であります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
記事検索
訪問者数