2017年08月10日

今年の夏は予定がいっぱい

私の会社はカレンダー通りに営業しています。
ですので、部署ごとに調整しながら夏休みをばらばらに取ることになります。
私は本日10日と来週の16日、そして北海道マラソン翌日の28日と月末31日を休暇としています。

さて、予定なのですが、
明日11日息子が帰ってきますので千歳空港。19日までの9日間滞在することになります。
13日、孫ちゃん二人がお泊りです。三笠の鉄道記念館に行く予定です。
12日、13日、次女が岩見沢で勤務先でのヘルプが入り、2日続けて18:00まで岩見沢まで送らなければなりません。
15日夕方、札幌実家に私達夫婦と子供達3人すべて集まり食事会です。この日は女房の誕生日。
16日・17日ハムのチケットを入手したので、ロッテとの最下位争いを応援します。
19日、息子を千歳まで送って
20日、真駒内でリレーマラソンで会社同僚30名程度が集まりリレー。そしてその後打ち上げ。
そして27日北海道マラソンで、
最後31日、札幌ドームでソフトバンク戦。

うわ、この予定見ただけでわくわくしきます。

さて、本日の報告を最後に。
長沼でペース走(21K)と、その後のジョグプラスし、合計30Kランを実施してきました。
悪くないです。

21K(35周)ペース走
3K毎(5周)
14:36
14:43
14:33
14:49
14:46
14:42
14:52 (1:43:03)

9K(15週)ジョグ
3K毎
17:15
16:33
16:35 (50:23)

北海道マラソン、タイムは別にしていい走りをしたいな。

sake8 at 18:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ヨーイチ

Archives