sake吉

季節の肴

今日のお勧め鮮魚達です。


今日の鮮魚は!!!
20140630_082051
イサキ塩焼き スルメイカ カンパチ
アイナメ 真鯛
どれも新鮮で最高!

夏の爽快スッキリな日本酒も沢山揃っていますよ♪

ご来店をお待ちしてます(^-^ゞ


おまけ
駐車場側にお客様が!
去年は見かけなかったのですが、
カエルちゃんが!
夜しか出てこないので、踏まないように
気をつけねば♪
まじまじと見ると、可愛いですよ!
20140626_235904
看板カエルってところですかね♪



今夜のお勧め鮮魚は!


今日は 『サーベルフィッシュ』

20140418_083956

皮目をサッとバーナーで炙り、冷水で絞めてお刺身で!
白身で脂も程々にあり、冷酒に最高ですよ♪


入り口の芝桜が満開に。
20140417_172319

とても綺麗に咲いてますよ♪

新年が明けたと思ったら、もうゴールデンウィーク!
早いですねぇ。
吉は、4/28(月) お休みさせて頂きます。
あとは、カレンダー通りに営業予定です。

今夜も元気に営業です。
皆さまのご来店を、お待ちしてます(^_^)v

今日のお勧め鮮魚は!

今夜のお勧め鮮魚ですよ。

20140410_084333
『石カレイ』 白身であっさり コリコリ!
春の日本酒にピッタリ!かも!


続いて
20140411_084338
『スルメイカ』 特大サイズでした。
中には、卵がたくさん!
どうりで大きい訳だ。
ヤリイカのメスは、オスの半分ぐらいしかなく、
スルメとは大違い!
いろいろですね♪


《おまけ》
入り口の芝桜が綺麗に咲きましたよ♪
20140411_084437

前回、今回のblogは、スマートフォンから載せました。
写真サイズがコントロール出来ず、ご迷惑おかけしています。

SAKE吉は、今夜も元気に営業です。
皆さまのご来店を、お待ちしてます(^-^ゞ

今日の鮮魚!おすすめですよ♪

今夜のお勧め鮮魚は、
20140408_084029
磯の王者『石鯛』ですよ。
固くて柔らかい、ちょっと変わった食感!
脂も適度にあり、美味しいですよ。
今夜は、お刺身で!そして冷酒をグビッと!


《オマケ》
今年お初の『冷やし中華』
いつもの築地場内の やじ満 !
20140408_065501
酸っぱくないタレで有名なのですが、
やっぱり酸っぱい方が好きなので、
半分ぐらい食べたところで、お酢をたっぷりと!
二度旨い冷やし中華でした(^-^ゞ


SAKE吉は、今夜も元気に営業です。
ご来店を、お待ちしてます(^_^)v



新MENU登場!


久し振りの 新MENU! 継続なるか?


その名は、、、『名古屋コーチンTKG』

amago
ake
ohan
130701TKG
普段食べない卵だけあって、濃厚で美味いっす!
最大で一日限定4食!
〆の炭水化物に如何ですか?


夏のお酒、人気継続中!

130619natusake










スッキリ フレッシュ 美味い!!!



これは面白い!
130701saipanda
お土産で頂きました。
Tさん、Hさん、ありがとうございます。



テラスの夏の花が増量中!!!
130701hana1
ご来店の際は、話しかけてあがて下さいネ!


今日も元気に営業です。
皆さんのご来店を、お待ちしています。。。



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ