sake吉

おやじのひとりごと

桜の季節がやってきます〜よっ♪

もうすぐそこまで!春ですよ♪
ピンク、桜、のラベルが似合う憎い奴らが冷蔵庫の中に!!!
薄く濁っている奴らがやってきた。
春だから皆で楽しみませんか?
お待ちしてます(^-^ゞ

20150303_103138

まだまだ続いてます、新酒の季節が!

新酒の季節が、そろそろ終わりに近づいてきたようです。
が、まだまだ呑めますよ♪
最近のラインナップは、こんな銘柄が。
美味しい新酒を、楽しみに来てくださいネェ(^-^ゞ

20150219_112619
20150213_112021
20150217_110928

皆様のご来店を、お待ちしてます(^-^ゞ



今日の新酒

こんな仲間が加わりましたよ(^o^)v

20150130_104007

皆様のご来店を、お待ちしてます(^-^ゞ



続々と新酒が登場!

間が空きすぎてしまい、大変失礼しましたm(__)m

今夜の新顔達ですよ(^o^)
どれもこれも美味しい新酒君。
今の新酒は、全部で 17種類も。
全てを味比べしてみては!
20150120_111455

今夜も皆様のご来店を、お待ちしてます(^-^ゞ


秋上がり ひやおろし 続々入荷!

お待たせしました。
秋の日本酒が届きましたよ♪
半年間寝ていた日本酒達の出番ですよ(^o^)v
どれもこれも旨い!上手い!
秋刀魚の塩焼を肴にやっちゃいましょう!!!
20140909_105842
20140909_105941

皆様のご来店を、お待ちしてます(^-^ゞ



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ