2007年03月16日

ひまだ

ff19f9f1.jpg





けんしんどらごんくえすととか誕生日プレゼントにもらったw
学校でぐでーってしてたらつれがなんかいきなしかってきた。
これは俺のためじゃなく自分のネタのために買ってきたんだ!タブン

あとあけおめ。

ひま。

めいぽはほとんどしてないわぁ
sakelong at 08:04|この記事のURLComments(0)

2006年06月17日

ひっさびさ

IDPWわすれてたよGAHAHAHAHA!
昨日梅田でキャンドルいっぱいならべてたね。
8時に周辺ビル消灯するって書いてたけど、俺見たの7時半ごろだったから消灯した時のは見れなかったorz
candle
sakelong at 12:17|この記事のURLComments(3)

2006年04月09日

はなみ

花見いきました。
花は見ませんでした@p@
イッキしすぎました。
頭いたいですorz

sakelong at 01:03|この記事のURLComments(10)

2006年04月04日

おひっこすう

1日に大阪におひっこすしますた@p@
今日はちょっとぶらぶらしてきたらちょっと迷子なりますた;w;
ぷち迷子ならなけりゃ雨降る前に帰れたかもなのにorz
続きを読む
sakelong at 22:29|この記事のURLComments(4)

2006年03月24日

・w・;

ひさびさにっきぃ・・・

書こうとおもったらIMGうpできねーでやんの;;
どっかにかえおうかなぁ・・・あんまかかねけどね>w<b

sakelong at 00:39|この記事のURLComments(2)

2006年02月28日

ヴぁあああああ

36蟲に30ぺたぺた
○××○○×闇orz

めいぽなえー;3;
sakelong at 01:30|この記事のURLComments(2)

2006年02月27日

ておえー

TOEOしてます@w@
なかなかおもろーw

ぜ君鯖でバロールあたりうろついてるじうろんがもくですよー
sakelong at 02:33|この記事のURLComments(0)

2006年02月19日

はしれえええええええええええ

てーるずらんなぁおもろいおw

本体いったけどだめったお;3;

えもち投げ3次おめ!
sakelong at 04:56|この記事のURLComments(7)

2006年02月13日

うぃうぃう〜


で検索してでたとあるサイトが
なんだかいい・3・続きを読む
sakelong at 01:36|この記事のURLComments(1)

2006年02月07日

ゆけちんしーるどー

今日inしたらゆけちんいましたおー!!!
NIKU汁15になったっていったら
うどしるど






もらっちゃいました・3・
アイアンダガーももらったんだお

ゆけちんまたあそぼーなーw
sakelong at 02:26|この記事のURLComments(1)

2006年02月04日

とけーほしいおーー

どれがええかのーん・3・
全部1万前後だお
とけー
sakelong at 04:49|この記事のURLComments(2)

2006年02月03日

ひさびさそろびちゃちゅうううう

装備換え忘れてました。
換えてたらしにました。
真奈恵理子ちゃんが4人なくなっていました。

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


orz
続きを読む
sakelong at 00:34|この記事のURLComments(0)

2006年02月01日

11かげつうううううう

ぺっとのNIKU汁が11ヶ月でやっと15歳なったおおお

sakelong at 01:05|この記事のURLComments(2)

2006年01月27日

お授業

授業





右から
バイブちゃん  先生
こんどむ    優等生
じうろん    インドゥからの留学生
ひめち     途中でふける不良
るーれん    じうろんのだぁりん
せっちゃん   授業中お眠りする子

こうなってます^−^
sakelong at 02:33|この記事のURLComments(1)

2006年01月20日

浮くおおおおおお

悟りを開けば浮けるのです
さとりw
sakelong at 04:09|この記事のURLComments(4)

2006年01月19日

ヴぁー

こぶら41一発闇・・・
もーやだorz
sakelong at 00:18|この記事のURLComments(2)

2006年01月18日

ほんたいしたーーーーい・3・

身内2ptで定期的に本体いこーみたいな話出ててたのすみです。3.うへうへ
@ばいぶちゃん100おめw
続きを読む
sakelong at 03:20|この記事のURLComments(1)

2006年01月16日

うぇんでぃごくんへ

ぶりぶりまんとUPしたかったらここへしろよぉ

sakelong at 03:57|この記事のURLComments(1)

2006年01月12日

;3;

すかごん2個目闇・・・

2個で160mってあほだおー
sakelong at 00:35|この記事のURLComments(6)

2006年01月11日

あばばー

あばばー





もくかぁこいー・3・
sakelong at 00:51|この記事のURLComments(1)
じうろん
jiulong
140も超えて最近はソロビソスとかいったりでまったり金消費してってます^−^;;
寄付はいつでも受け付けますよんw